--
--.--



2014
04.15

生きて会えた

Category: ガーデニング
風もなく一日暖かい日差しの札幌。

お客様が11時と18時に2組。午後一は買い物。夕方4時に母のデイサービスのお迎え。

そのスキマをぬって~夕方の5時。

庭に飛び出して冬囲いを取りました。






15個の冬囲いをすべて取り外し、整理して物置にしまうまで1時間。

ネットと結束バンドでの冬囲いにしてから早く出来るようになりました。

・・・・・って・・・・・

写真は取り込んでいるのにアップロードが出来ません

写真は明日。




そしてこの冬囲いをすべて取った後で毎年思うこと。

「ああ。今年もこの風景を見ることができた」

これは私が生きてこれた、という意味です。




ガンで余命を宣告された訳ではないのに、毎年思うのです。

半年後、死んでしまってこの庭に会えないかもしれない、と毎年思うのです。




明日は何があるかわからない。



・・・だけど

この続きは明日ねw








ブログ村のランキングに参加しています。

あれ?いつの間にか3位に戻っている~今日はナチュラルライフ部門2818サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1657-407d727b
トラックバック
コメント
こんにちは♪

ミリわんさんは本当にお庭が好きなんですね。
そこはミリわんさんの世界ですからね。
ちっこいおじさんはお元気かしら?
ゆんこdot 2014.04.15 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
