--
--.--



2014
04.16

ブログの止め時

Category: つれづれ事
なんだよぉ~今日はどんより曇り空~ちと寒いじゃないか~しまいに雨まで・・・ヒィ~ン庭仕事は休み。枯れた枝や葉を切ったり、庭用の雑貨を出したり、やることはたくさんあるのに・・・



昨日、ブログに写真がアップロードできずにいたのはFC2の方で障害が出ていたらしい。

娘が調べてくれて安心したけれど、写真のないブログになるのなら私の文章力では戦えないと(何と戦うのやらw)またしてもこのブログは閉鎖だぁ~って思っていました。

今日は写真が入ったので~ひとまず閉鎖は保留ということでw


ブロ友のSaoekoさんも昨夜同じく写真がアップできずにブログの止め時について考えていたみたい。

私はPCかデジカメが無くなったら止めます。iPhoneではアップし続ける気力はない。

そうだ。あとは気力だよね。

きっと「もうここまでだ」と気付く時がくるのでしょうね。

それまでお付き合いくださいね。







昨日アップ出来なかった冬囲いの写真を~細い結束バンドはハサミで切り、支柱用の太いバンドは取り外しまた次回使います。

RIMG1111.jpg RIMG1112.jpg


あわてて夕方に取り外したのは、このやってくれた子がどんどん成長して、ますます大変なことになっていたから

ああ~もう!RIMG1117.jpg

ネットを切って救い出しました。




って。横を見たら別のネットに大きな穴が?!私、昨年も同じようなことをしたのね?

アジサイの枝はけっこうボキボキ折れていました。どれだけ花が咲くかしらね?

RIMG1119.jpg RIMG1115.jpg







すべて取ってスッキリ!まだ緑は少ないけれど、また会えてとっても嬉しかった!

これ。夕方6時近くの写真ね。そろそろ暗いわ~w

RIMG1122.jpg RIMG1114.jpg





・・・・・ネットと枯れた枝の写真ばっかりじゃん!





本州の桜の写真と違って華やかでははいけれど、私にとってこれが毎年リアルに春を感じる風景なのです。

う~~ん。春が来た!








ブログ村のランキングに参加しています。

あれ?いつの間にか3位に戻っている~今日はナチュラルライフ部門2817サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1658-b0338ba6
トラックバック
コメント
そう!!
せっかくブログ再開したのに、写真UPできなかったよ;w;
もう!!
トロやんdot 2014.04.16 01:10 | 編集
昨日はFC2写真アップできなかったんですか??私のブログは大丈夫だったけど…朝だったからかしら?
他の無料ブログってどこがいいんでしょうね(^^;)
もしもFC2がダメでもやめないでお引越ししてね~。
hanadot 2014.04.16 05:48 | 編集
やめ時か・・・私の場合は自分が逝ったときですかねぇ~
アメーバーの保存にもしもの時の時の指示とありがとうねとタイトルのついたお別れブログが用意してある

アイフォンで、ブログUPしようとは思わないけど、アイパットは使いやすいかな

お試しアレ・・・

北海道の春はこれからやんか・・・この芽吹き時すきです。
きつね母じゃdot 2014.04.16 09:55 | 編集
スッキリなったね!
北海道は今からだね。こっちとは一ヶ月か一ヶ月半、
差があるのかな?

私はミリわんさんみたいに、しっかり文章を書かないから、
ブログ続けるかやめるか、あんまり深く考えないけど、
今はみんなのブログに行く暇がないから、
無理しないで、自分のペースで続けようと思ってるよ(^^)
ゆるり花dot 2014.04.16 10:02 | 編集
こんにちは♪

ミリわんさんのところは昨日おかしかったんですか?
私は一昨日の夜でしたよ。パソコンが悪いのかと思っていました。

過去には何度もブログを辞めることを考えたけれど、今はないですね。ある日突然「や~めた!」と思うような気がします。
ゆんこdot 2014.04.16 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
