--
--.--



2014
04.21

6時間

Category: つれづれ事
ただいまぁ~ついさっき0時すぎに帰ってきた不良ミリわんです。

あーーー楽しかった!久しぶりに短大の友人3人で会って「おお?!もう終電だーーー!」ってあわてて帰ってきました。

おばちゃん達ね~6時間ぶっ続けでしゃべっていたのよぉ~おしい!まだまだ行けたのにぃ~w

ワインも飲み~美味しいイタリアンも食べ~人生を語り~


どうだ?話の内容は悲惨でも(うそ)笑って締められるパワー人生はまだまだ続くぜ。







今日の日中は暖かく割と風もなかったので、やっと庭のお掃除をしました。

秋の冬囲いの前に枯葉はすべてとってから越冬したのですが、それでも残っているし枯れてしまった枝切りとか、庭用の雑貨を物置から出したりとか。

庭の作業台も復活。イエローストーンの敷石は半年の汚れで灰色になっています。デッキブラシで洗わなきゃね。

RIMG1155.jpg RIMG1156.jpg




最高の根性を出しているスノードロップスはしっかり花を咲かせていました。

RIMG1159.jpg

しかも八重!~RIMG1160.jpg



この根性を見習いたい。



今朝ね。起きたらプチッとね。唇の横が裂けてね。ヘルペスが出来ていました。

昨日ハードに遊びすぎたか?

そんなもんでヘルペス菌に負けるとは根性ないぜ。

それで今日も遊んでやったぜ。

ワイルドだろぅ~?




明日はバッタリ?うふふ~






ブログ村のランキングに参加しています。

あれ?いつの間にか3位に戻っている~今日はナチュラルライフ部門2817サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1663-4720edae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
