--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.22

またしてもやられた!

Category: つれづれ事
ちょっと~奥さん~聞いてくださいよ~

洗面所に置いてある家族の歯磨き用コップ。

ええ。

私にとってはこだわって集めたファイヤーキングのマグなんです。

やっと色違いのスター柄を何年かけて集めたのか~またしても息子が割ってくれました!


ショック!!!~RIMG1171.jpg


これ。しかも娘のコップ。息子は女二人に怒られていました。






間違って割ってしまったことを怒ったのではありません。

彼なりの心配からきたことですが・・・

自分のコンタクトレンズ用の保存液を毎日変える時に、横にかけてあるこのコップに液体がついたら口に入って身体を悪くするかもしれないというので、いちいち横の棚に置きかえるのです。

それをまたフックに戻す時に自分のコップを少し前にも割っています。

だから。何度か割っているのだから気をつけなきゃって話。



でもこの理由・・・よくわからないでしょ?




発達障害ゆえのこだわりなのでしょうが、その液体を目に入れて大丈夫なのか?って話。

何度も説明したのですが、どうしても嫌なのでしょうね。



私。プラスチックにするの嫌だな~って、私も発達障害ゆえのこだわりかw







息子はたぶん死ぬのが怖いのだと思います。

そりゃ~誰だって怖いですが、まだ若いのに栄養剤を自分で買ってきて飲んだり、ちょっと具合が悪いとすぐに病院へいって相談しています。

耳鼻科や皮膚科、今度は泌尿器科まで行くらしい・・・彼の薬を入れている袋はパンパンになっています。

彼なりの安心するための精一杯。



ビニール袋を食事の後にガサガサうるさいので~先日雑貨屋さんの「conserva cafe」で買ってきました。


あ。色がとんでいる~RIMG1146.jpg

ベースの色はこげ茶色で黄緑色の鳥さんがパッチされています。

うん。可愛い居間にあっても雑貨を飾っているようでいいでしょ。

RIMG1147.jpg RIMG1149.jpg


中にはキューピー○○○ゴールドとか綿棒とか寝るときの鼻腔を広げるブリーズライトとか・・・

完全にオッサンだ~!







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2817サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1664-dac8018a
トラックバック
コメント
こんばんは~
プラスチックでいいと思います~
美意識の高いミリわんさんだから、いやなのもわかるけれど
割れちゃうと悲しいものね・・・(>_<)
息子さん、一生懸命生きようとなさってるんですね。
お薬のバッグもとってもお洒落で可愛いです。
ほんと、お薬増えるとガサガサだよね(笑)   

 最近アッチの方でやりとりしてるから、ついついこっちがご無沙汰になってしまって、ごめんなさいです。
でもミリわんさん、元気そうでよかった^^ 
これからもどうぞよろしく♪
ゆっきぃdot 2014.04.22 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。