--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.27

明日の朝が怖い

Category: つれづれ事
どうも不調な感じが続いています。もう1週間ほど前に出来た口の横に出来たヘルペスがまた動き出している感じがします。

今日は痛みどめを飲んでいませんが、やっぱり身体はコワイのです。

コワイって~北海道弁で「だるい」という意味です。

たとえば~「いやぁ~熱高かったんだって~?そりゃ~コワイわ~」

って~つかいますw




今日あたりから北海道の園芸店はGWに向けてグランドオープンをしています。

そんな中、花友のYちゃんご夫婦の造園屋さん「Ones manor Garden」の事務所兼サロンがオープンしたというので娘と見学に行ってきました。

オープンおめでとう~RIMG1194.jpg


若い夫婦二人でコツコツ手作りで作り上げてきた事務所の内装。今年で3年目でお客様用に開放するはこびとなりました。

工事の途中経過も見ているので、よくここまで仕上げたなぁ~って思います。

RIMG1195.jpg RIMG1202.jpg


こだわりの庭。こだわりの植物。こだわりの内装。こだわりの雑貨。こだわりの什器。


RIMG1196.jpg~居心地の良い空間





これからもっと進化し続けるのでしょう。とても楽しみです。

雑貨屋さんというわけではなく、苗屋さんというわけでもないのですが、造園のヒントになるものにあふれている空間です。

あ。気になったものは売ってくれますよ。

自分のイメージを明確にしてくれるワクワクする場所。くわしいことはこちらのHPまで。




ちょっとだけお買いものをして帰ってきました。それは明日。






夜になってから、まぶたが腫れてきました。

・・・ヘルペスってまぶたにも出来る?・・・

危険な感じ・・・明日の朝、起きたら目が腫れあがっていたりして・・・

これは「コワイ」じゃなく「怖い」だわ・・・








ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2823サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1669-5dff5e73
トラックバック
コメント
すっごいお久しぶりです。

「Ones manor Garden」さんの内装にくいつきましたが・・・
それよりもヘルペス、大丈夫でしょうか?
瞼にもできる?って書いてあったので気になったので書いておきますね。

もう何年前になるか忘れちゃったけど
私も瞼から目じりにかけての帯状疱疹ができたの。
年末だったので病院も開いてなかったもんだから
お正月中ずっと痛みに耐えてました。
最初の症状は頭痛からはじまって・・・と言っても普通の頭痛とはちょっと違って副鼻腔炎の時の顔面からおでこにかけての重い感じでしたよ。
そしたら翌朝には瞼の上に大きなかさぶたのようなものが急に現れたの!
てっきり眼の病気だと思って正月明けに眼科に行ったら
これは帯状疱疹だから至急皮膚科へって・・・
で、瞼の上にできた帯状疱疹は失明の可能性が高いので
眼科でも目に塗る軟膏を処方してもらったの。
ちなみに耳の近くは聞こえなくなる可能性が高いんだそうです。

皮膚科に行ったら入院って言われたけど
痛みのピークが過ぎてるのでなんとか通院で3か月ほぼ毎日行って治したよ~!
その後痛みは2~3年続いたの・・・
今でもまだ感覚がない所があるのよね~

瞼にできた時は眼科にも受診してね。
できないことを祈ってます。。。

あまり無理しちゃだめだよ!
疲れとストレスが原因みたいだよ。

少し体調も良くなってきたので
もう少ししたらブログ再開しなきゃと思ってます。
ず~っとほったらかしだったからね・・・

また宜しくです<(_ _)>

roco*dot 2014.04.27 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。