--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.13

愛ある道具

Category: つれづれ事
札幌は急に気温が上がりました。母は「もう7月だからね~」とか言っています。




原種のチューリップ・タルダが日中パカッと咲いては夕方花を閉じるのを繰り返しています。

節操ない咲き方wRIMG1424.jpg





一昨日作った寄せ植えの追加の写真。

RIMG1423.jpg~大小で置く時は色を統一させて。


ブルンネラも開花~RIMG1412.jpg



南側の庭ではピンクを使った寄せ植えが目立っています。

RIMG1420.jpg~赤い鉢が目立っているのか?w 





今日は午後から曇ってきて風も出てきました。明日は雨かしら?首も重いし。

近くの梅林公園までお散歩に行こうと思ったのに止めました。








昨日の二風谷アイヌ文化博物館で「お?!」と思った道具があります。


まずはこれ。まな板です。生活の道具も凝っていておしゃれだし、この形とても機能的ですよね。

RIMG1428.jpg




そして。これ。

なんでしょうか?答えは明日にしよう~

RIMG1429.jpg



先に言っておきます。

アイヌの人の身体を鍛える道具じゃないからね~ダンベルじゃありませんってw



ヒント!アイヌと言えば・・・私はこれを見てますますアイヌの人の愛情深さに感心したのよ。







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2826サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1685-f71c4693
トラックバック
コメント
ダンベルにしかみえましぇん~~~~(>_<)

ピラミッド・・・いつか行きましょう!ふぉふぉふぉ・・
ゆっきぃdot 2014.05.13 09:59 | 編集
えぇと…マッサージに使うとか!?
まな板、すごく機能的に見えるわ~。
hanadot 2014.05.13 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。