--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.22

ASKAの曲を

Category: つれづれ事
今日は久しぶりに頭痛と首痛でダウン!けっこうキツカッタ。

今日は仕事が休みの娘と一緒に義母宅へ先日新しく買った携帯電話を持って行く予定でした。

朝、目覚めて「あ!ダメだ。動けない」・・・ダンナに「頭痛くて動けないわ」と言い、9時過ぎにまだ寝ている娘に「頭痛い~鎮痛剤とロキソニンテープを持ってきて~」と電話して、母に朝食を出してもらい、痛みで吐き気もある私の代わりに義母宅へ一人で行ってもらいました。

買い物も夕食も今日はすべて娘にお願いして、私が鎮痛剤を飲みながら動いたのは3人のレッスンだけ。娘には今日一日お世話になりました。ありがとう。



久しぶりにムチウチ用のカラーのお世話になったわ。これ。本当に楽です。大して何も入っていない頭なのに重い重い。

夕方、土砂降りの札幌でした。このお天気は無理~ムチウチにはダメよぅ~





庭はそろそろ主役の入れ替え時期です。

奥に咲いている黄色のカタクリは手前のアジサイに隠れるように~
RIMG1484_20140521235712164.jpg

紫のシラーの花が終わりマイヅルソウのツヤツヤの葉で覆われ~
次は白い花が咲くよ~RIMG1491.jpg

今年はのんびり庭をながめている時間があります。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、という気持ちがなくなった・・・自分の庭として大まかには完成したということでしょうか?年をとったからでしょうか?






私は特にCHAGE and ASKAのファンではありません。

覚醒剤所持で警視庁に逮捕されたASKAのニュースを見る時に流れる曲たち・・・今聴いても、やっぱり良い曲だらけなのですね。

本当に困ったことにそれから頭の中で(今も痛む頭の中で)CHAGE and ASKAの曲がとぎれず周っているのです。なんとなくしか解らないサビなのにずっと残るメロディ。


レコード会社がCDの回収や配信停止を行うようですね。それなのにベストアルバムが駆け込みで売れているようで・・・曲に罪はないのに

TVのコメンテーターの方が

回収せずに曲が売れた印税を麻薬撲滅のための寄付にするとか、麻薬からの更生を目指す人に為に使うとかすれば良い」と言っていたのを聞いて、私もそう思うのですが・・・

皆さん、どう思いますか?





そんなことを思いながら、とにかく寝ましょう・・・





ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1694-987e4206
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。