--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.23

繰り返してもいいんだ

Category: つれづれ事
人生に悩む時、その時その時に「お?!」って思う本や人に出会う。

ちゃんとその時代にフッと出てくる人がいたり(細木さんや江原さんとかね~)占いとか霊感とか宗教とか大好きだし。

その都度、「そうだ。これからこういう考えでいこう~」なんて思うけれど、またいつの間にか同じことで悩んでいたりね。

進歩ないな~なんて思うけれど、今のマイブームの心屋仁之助さんが21日のブログ

↓↓↓

僕らにはまだまだ開いていない目がそれこそ山ほどあって、そのひとつひとつを色んな出来事や色んな体験をしながら開いていくのが楽しいのだと思います。

だから

気づいたけど、またうまくいかなくて・・・とか

セミナー行ったのにマスター出たのに・・・とか

んなの

ったりめーじゃー

と言いたい(笑)

そこに一喜一憂しなくていいのです。

そんなことしなくても、ちゃんと成長し、進んでいるのです。



結んでひらいて手を打ってむすんで

またひらいて手を打って

その手で・・・

幸せをつかもう。

そこにあるから

手を伸ばしてつかむだけなんだ(*^_^*)





そうか~いいのか~これでいいのか~やっぱり~だと思った~w




お天気が回復した今日。頭痛の方はかなり良くなりました。


私のリハビリ場。庭も宿根草が成長してきて庭らしくなってきました。

緑色が多くなった~RIMG1499.jpg

RIMG1500.jpg~ちょっとでも花があるといいわね

ガンガン咲いている~RIMG1501.jpg




同じ間違いをしている、と思っていても

きっと少し違うんだね。

きっとこのままで大丈夫だ。

安心して進もう。






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1695-187591ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
