--
--.--



2014
05.24

困っています

Category: つれづれ事
本当に困っています。

ちょっとTVをつけるとニュースと共にASKAの曲が流れていて~またしても今日も頭の中で流れ続ける「SAY YES」・・・助けてくれぇ~

・・・本当に良い曲だ・・・でも辛い・・・





母をデイサービスへ送り出してからグダグダしながら一日に何度か庭に出て、いろんな発見をして。


玄関までの石の階段のすき間に毎年出てくるコロセウムアイビー。今年は塀にも進出していて花を咲かせていました。

RIMG1515.jpg RIMG1513.jpg

昨年、母のために手すりをつけた玄関前の小さな場所。今年もオオバギボウシが出てきました。すごい存在感。今時期は足元に這わせたビンカが濃い紫の花を咲かせています。もうすぐギボウシの葉の下になってしまうけれどね。

RIMG1511.jpg RIMG1523.jpg

ああ。やっと我が家のライラックが色つき始めた。

花が小さいわ~RIMG1518.jpg






お天気の回復と共に首痛は良くなったのですが・・・ものすごく身体が重い・・・太ったんじゃありませんよ・・・いや・・・全否定は出来ないかも・・・

この感じは北海道弁で「コワイ」ってやつです。

しんどい。つらい。うごけない。



あれ?ちょっと咳が出る?喉が痛い?ちょっと微熱かも?って風邪かい?!







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~3位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1696-802a3663
トラックバック
コメント
体の具合が悪いと本当に辛いですよね。無理しないようにしてくださいね~。いい薬や整体?があればいいのですが…。
私は最近、朝起きたときに左腕がしびれたようになってて心配したのですが、パッチワークサークルの人たちに聞いたらよくある話らしく、「加齢よ~」と言われてしまいました(--;)運動しないから、首や肩が凝るとしびれたりするようです。年取ると、本当に健康第一だなぁなんて思うわ。。。
hanadot 2014.05.24 06:19 | 編集
今日は久しぶりに痛みから解放されてるよ^^

痛みがないというのはそれだけでありがたい。
ASUKA・・・何やってんでしょうね・・・残念

テレビ見ると韓国の船とかベトナムと中国やらASUKAの話とか・・・うんざりです。

とにかくだましだまし生きていくしかないようですわん・
きつね母じゃdot 2014.05.24 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
