--
--.--



2014
05.28

ぎゃあ~!ゴッホのひまわりが~!

Category: つれづれ事
札幌は昨日たいへんな突風が吹きまして・・・

まさか。

こんな重い鉢があおられて作業台から落ちるなんて。

よく割れなかったな~RIMG1560.jpg

でも中身がゴッソリ抜けていて・・・手前の茎も折れています。

あああ!!!

RIMG1561.jpg RIMG1562.jpg

・・・ボッキリ!



何年育てていたと思ってんだーーー!って下に置いておかなかった私が悪いんだけれどね。

ふぇ~~ん



ゴッホのひまわりのようだと思って育てていた黒法師さん。

在りし日のお姿~RIMG1504_20140528002527261.jpg

ここから、きっと姿が変わっていくんだろうな~脇から増えて~または~枯れて・・・

・・・育てる私次第か・・・




低気圧のせいかまた首が痛いです。最低限の家事だけして(いつもじゃん)ダラダラ仕事が休みの娘とドラクエしたり。

植え替えはおいおい。こんな時多肉は楽させてくれるわ。

ありがたいありがたい。





ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~4位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1700-c587d782
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
