--
--.--



2014
06.30

イコロの森

Category: 介護の話
今日はお天気が回復したので、苫小牧にある「イコロの森まで家族4人でドライブに行ってきました。

ここは年に一度は行く場所です~RIMG1679.jpg

レストランで結婚式をしていました。そちらは使えないので、ガーデンの散策を楽しみました。

RIMG1682.jpg RIMG1686.jpg

ちょうどバラが咲き初めで、時折フワッと香りがきます。

RIMG1685.jpg RIMG1688.jpg


RIMG1693.jpg RIMG1699.jpg
 



でも、私が一番癒されたのは散策路の中。

とても落ち着く~RIMG1706.jpg

可愛い山百合や青いヒマヤラのけしもありました。

RIMG1709.jpg RIMG1710.jpg
 




ごめんなさい。ここまで描くのに、何度居眠り状態になったことか・・・今日はもう寝よう・・・





ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~2位。



ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1733-c555dfe4
トラックバック
コメント
綺麗な新緑だね〜^_^
こちらもそれなりに綺麗だけど、
森の中は気持ちいいよね〜
散歩に行きたくなってきたわん
きつね母じゃdot 2014.06.30 07:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
