--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.02

「ありのままで」

Category: つれづれ事
やっと。

今更ですが。

アナと雪の女王」を観てきました。

ここまで評判の良いものは、やっぱり観ておきたいし、ちょうど母は夕方までショートステイだしということで、仕事が休みになった娘と二人で行ってきました。

ヒットした「ありのままで」の歌。私は映画を観るまではシチュエーションが解らずにいたのです。

ネタバレになるのでくわしく書きませんが、単純に自由になった喜びの歌じゃないんだと思い、グッときました。




裏庭の狭いボーダーは今、ピンクのアスチルべが咲いています。

RIMG1715.jpg~ちょっと臭いんだけれどねw

庭にピンク色があると気持ちがほんわかしますね。以前はちょっと恥ずかしかったのにw

・・・ん?何が恥ずかしいんだ?って今、思った・・・

私にはふさわしくない色。そんな風に思っていたような気がします。

ほら・・・最近オバちゃんになったから(けっこう前からオバちゃんだったはずw)「似合わなくったっていいんだ~」って開き直れる術を覚えたw

その点。落ち着く白色wこれはクレマチスの花なのよ。

満開ね~RIMG1723.jpg

ほら。ちゃんとクレマチスの花でしょ?花自体はセンニンソウに似ていますね。

RIMG1724.jpg





それにしてもこの映画を観てディズニーのチカラにあらためてビックリしました。

登場人物みんなの歌の上手さにもビックリ!

音楽も素晴らしいですね。今、生徒が「雪だるま作ろう」の曲を練習していて、やっと画像と一致した私。楽譜だけで教えていた私。先生遅いわぁ~w



私はリアルタイムで「眠れる森の美女」など、子供の頃から親しんできたディズニー映画。

「マリフィセント」も観に行こう~






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2835サイト中~2位。



ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1735-d7f52621
トラックバック
コメント
ミリわんさん
おはようございます。
ご無沙汰してごめんなさい。

この映画我が孫たちの「マイブ-ム」になっていて最近もカラオケで歌っておりました。
画像だけ娘が送ってくれたのですが・・。
観そびれているので機会があったらみたいです、ぜひに。
お庭 綺麗な花たちで素敵ですね。
yasukondot 2014.07.02 06:53 | 編集
CSテレビで、
ジュリアロバーツだったかな?
(記憶がさだかではないけど、プリティーウーマンのヒロイン)
が白雪姫の魔女をやったんだけど、
これが斬新なセッティングで〜
白雪姫で、こんなに笑った作品見たことないぐらい面白かった。

アナと雪の女王がDVDで見る予定
病院でみようかな?
機会があったらみてみるといいよ^_^
きつね母じゃdot 2014.07.02 08:40 | 編集
アナ雪、私は見に行っていないのだけれど、娘が見て、すごく気に入ったので、DVDも予約したわ~。DVDが届いたら私も見ようと思う(^^;)
私は昔、ディズニーのシンデレラの絵本を読んでいて、大好きだったなぁ。眠れる森の美女は、子供の頃、「東映まんがまつり」で見た覚えが…(←年がばれる)ディズニーのお姫様ものはやっぱり女の子は好きですよね。
hanadot 2014.07.02 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。