--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.15

「パンパンです」

Category: つれづれ事
今日の夜。もう限界といつものリンパケア「身優」さんへ行ってきました。

「ミリわんさん。パンパンですよ」

「ええ。私、太りました」

「・・・いいえ・・・足がむくんでパンパンです。」

・・・いいえ・・・本当に太りました


身体中、ガチガチだったそうです。なんとなく解っていたけれど、自分の身体の状態に見て見ぬふりしていましたから。

リンパケアしてもらったら、久しぶりに足が首が軽い。元はこんなに軽い身体だったのか~(後は体重を戻せw)




今日も義母の施設へ契約書を持って行きましたら、まだ指が~あ。こちらもパンパンに腫れたままでした。看護師さんから「少し上にあげた状態にして腫れを早くひかせたいので、三角巾を買ってきてください」と言われ、買い物の旅へ。ついでに前開きの下着や夏のパジャマも探したのですが、なかなかなくて、結局家の近所まで帰ってきてから買いました。

ああ~これじゃ、また明日も行かなきゃ・・・

その前に義母宅へ行き、掃除の続きと、まだあった賞味期限の切れた食品を段ボール2個分に入れ、車に積み持ち帰ってきました。家で処理して捨てます。

缶詰やビン類を開けて、中身を出し、汁けを切って、燃えるゴミ、缶ビン類、プラスチック類、ペットボトル類、紙類、に分けるのかが~面倒くさい・・・





今年、春にお外に出されてから、植え替えもしてもらえず可哀そうな多肉たち。

割と大丈夫w~RIMG1786.jpg

いける!うん。君たち。まだまだいけるよ!(まだ植え替えない気w)




今日のなんだかんだを、またダンナと義兄と義弟にメールで報告しました。

今回、初めて義兄からお礼のメールが届いたわ。娘も手伝ってくれたと一言書いたせいだと思う。

この辺。大事です。

この辺。テクニックですw






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2859サイト中~2位。



ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1748-59ba8b5d
トラックバック
コメント
こんにちは!
まとめて読ませていただきました。

本当に大変ですね~。  パンパンになりますよね。
少しは楽になりましたか?
お義母さまのことも大変でしたね。
一部屋空いていてよかった!!って思いました。

どうぞご自愛くださいね。 多肉ちゃんたちも頑張っていますね。
yasukondot 2014.07.15 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
