--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.23

ミリィの命日

Category: つれづれ事
今日は朝から頭痛です。というよりやっぱりムチウチの首痛かな?とうとう今は首のカラーをつけています。

午後一で、息子を仕事場に迎えに行って病院へ行かねば。発達障害の息子は手帳を持っています。その更新で診断書が必要です。

午前中は母のケアマネさんが私を心配して、「今月か来月のショートを少し増やしましょう」と来てくれました。

空いている日があったので、もう少し増やしてもらいました。

と言いつつ。

途中で待ったをかけて、「私。こんなに休んでいいのでしょうか?こんなことして、とても罪悪感があって・・・」と言ったりしてね。

もう、何をしたいのか、どうしたらよいのか解らないのよ・・・






明日は。いえ。日付が変わったので今日は、ミリィの命日です。

RIMG1839.jpg~息子が選んだオヤツ

好きだったミルク風味のガムとジャーキーを置いています。




夕方に友人のYさん(上のM文字の置物をくれた友人です。私がそれにミント色のモザイクタイルを貼ったの)がミリィにお花と美味しい物をもってきてくれました。

・・・私が死んで5年後でも、命日を憶えていてくれて、お花を持ってきてくれる人がいるとは思えないぞw

ミリィ!ありがたいね!ほら!お礼を言って。



なんだか久しぶりのお花~RIMG1843.jpg

ごめん。夜の写真なのでちゃんと色が出なかったわ。

バラの良い香りがします。香りって大事ね。

毎日毎日、オシッコの匂いと加齢臭の匂いが辛くなっていた私をフワッと救ってくれる香り。

ありがとう。




ピアノの生徒がミリィに書いてくれたメッセージもずっと取ってあります。

RIMG1840.jpg

本当。

ミリィ。

天国は楽しい?



私が死んだら、走って迎えにきて。

ちょっと~勢い余ってドーーーンって~どつかないでよ!






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2859サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1756-47ca55ec
トラックバック
コメント
あのね、みりぃちゃんからありがとうわんって言葉と、一緒にね
「おかーしゃん。みかんちゃんおやつもって…みかんちゃんは遠慮してるけどママわんの立場としては、せめてモンプチ(高級ネコ缶詰)ぐらい。ほしいかったのというので、あちらになる早
便でお届けしておきました。
もちろんニコちゃんにもわんこの憧れ
お高いシーザー缶詰どかんと
昨夜はパーリィ〜で盛り上がったとか
お兄ちゃんありがとう。Yさんありがとうってメッセージなる早でお届けいたしました。

追伸

おかーしゃんお迎え行くときは、全速力で駆けて、どぉーーんってしてあげる一杯お鼻ならして顔じゅうなめてあげるね。のんびりお散歩しながら天国に行こうね。お花畑も湖も一杯あってぽかぽか暖かい。その日が待ち遠しいなぁ〜
きつね母じゃdot 2014.07.23 06:55 | 編集
ミリィちゃんのこと忘れないよ。
きっとこれもご縁だから。

たくさん愛されてるね。

これからも家族と一緒にね。
おかーしゃんのそばに。
HANAdot 2014.07.23 10:37 | 編集
こんにちは♪

ミリィちゃんは暑いときに逝ったんですね。
そのときのことはコメントは残せなくて、こっそりと読んでいました。
もう5年ですか・・・いや、ミリわんさんにとってはまだ5年なのかな?

私はひっそりと逝きたいので、1年後でも覚えていてくれる人はいないかもです。
ゆんこdot 2014.07.23 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
