--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.12

ひたすら逃げた

Category: つれづれ事
なんだか昨夜はよく眠れなかったな・・・

私は18年前に父が肝臓ガンで亡くなる1年前あたりから、導眠剤を飲んでいます。

その頃は本人への告知はせず、私とダンナの二人だけが余命半年と聞かされました。

それから眠れず、とうとう導眠剤がないと眠れないようになってしまいました。




今日は子供達はお仕事。

もう大人だからこんな時は勝手に起きていってらっしゃい、と言ったけれど、どうにも気になって起きる時間に携帯に電話すると、出ないのであわてて起きて確かめにいったりね・・・発達障害の息子は手帳就労枠で仕事をしているので、会社に迷惑をかけられないと、私は必死なのよ~でも、もう息子の方がシッカリしているって話しもw

ただこのずっと気が張っている生活が疲れるの。




ダンナも午後からお仕事だったので、久しぶりに私一人で家でのんびり~

といっても、逆に一人だとグルグルとろくなことを考えないので、どうせ出かけないし、先日お守りとしてもらった一番軽い安定剤を飲んでみることにしました。

そして、ドラクエⅩをつけっぱなしで、ダラダラと過ごしてみたのです。

・・・・・ん・・・・・少し眠くなるとか?ボーっとするとか?

特にないな~普通に楽しくゲームの世界にいたしw




今日は義母からの電話もなく、平和な日でした。

でも。頭の中では「昨日義父のところにあった新品のシャツを見て、納得したか聞きたいな」とか「暑い時はエアコンをつけて水分をとっているかな」とか「食べ物で足りなくなったものが出てきてないかな」とか「一人で家にいると、気になることが頭を回って、また妄想がはじまっていたりして」とか・・・

これを。誰か他の人がサポートしてくれればいいのに・・・手分けすれば一人一人の負担はそんなに大きくならないのに・・・


「気になることが頭を回って、また妄想がはじまっていたりして」

ああ。これ!私のことね!






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1776-f9dc0031
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.12 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。