--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.14

岬の夕日

Category: つれづれ事
今、ナウマン象の化石が出没した忠類ナウマン記念館を見学して、晩成温泉に向かっています。

ええ。

寝不足で具合が悪いです。

酔っ払ったダンナがカーテンを半分開けたままだったので、朝日と共にめざめてしまった私。あれ⁈私だけ?年か?5時だ。
むりやり寝たら、息子がタイマーを間違ってかけていて、また起こされ。6時だ。
しつこくまた寝てやろうと思っても、両側で寝ているダンナと娘の寝息に妙に腹立って眠れずw

わかっていたけど、枕が合わず首も痛いし。

泊まったホテルの食事は美味しくないし。



さて。

朝一番の愚痴も言ったから、旅を続けようw



昨日の旅の最後はエリモ岬。

とても心落ち着く旅でした。

20140814112008aff.jpg
20140814111939abd.jpg


一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1778-96a0c097
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。