--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.14

家に向かって

Category: つれづれ事
旅の話は、また明日にでも。

今は帯広から札幌に向かっているところです。

約700kmの旅。

本当に私はなんの準備も用意もせず、旅行中の支払いは全部子供達に任せ、ダンナが作った行程表に乗っていただけ。

なんて楽チンな旅。



北海道の大自然を満喫し、ただその中に身を置かせてもらって、気がつけばちゃんとパワーが入っていた。



前半はフヌケ状態の私が、後半はいつものパシリ体質で動こうとするのを、何度か家族に止められたりねw



途中で義母から一度電話がありましたが、電話連絡だけで解決できたし、義母のケアマネさんからも心強い留守電も入っていて、安心して旅を続けられました。


いろいろな事に感謝する気持ちを思い出させてもらいました。


ひとまず、家族にありがとう。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1779-eec4f7fc
トラックバック
コメント
フル充電したらまたフル活動しちゃいそうだから、40%充電位が良いかもしれませんよ。あと少ししか充電ないから消耗するのやめよぉって感じ?

息子さんと娘さん親孝行ですね。
さつまdot 2014.08.15 01:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.15 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。