--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.16

フル充電のわけがない

Category: つれづれ事
さつまさん。

今回の旅で「フル充電したら、またフル活動しちゃいそう~」・・・って・・・やっぱりね。そんなわけもなく・・・

昨夜の札幌へ向かう車の中で気がついた。

あら・・・また顔がピクピクしている。




身体は正直だ。

旅の途中で義母からの電話が入り、ほんのちょっとしたことなのに、シュウ~ンって落ちちゃって~「あ。そうだったね。家に帰ればまたあの介護がある。」なんてチラットでも思ったら~ピクピクって。

大地からのパワーはあっという間に使い果たしてしまった。

乾いた大地が、もっと水くれよう~みたいな。

乾いたお肌が、もっとうるおいくれよう~みたいな。

あ。こっちの方がシックリする(爆)




明日は遅れましたが、ダンナの方のお墓参りへ行ってきます。そのついでに、洞爺湖や支笏湖に寄りながら帰ってこようとダンナがまた計画をたててくれました。

うるおいのなくなったお肌を見て、あわてたのかもしれんw




旅の思い出はたくさんありますが、まだまとめる元気がありません。

おいおいね。

黙っていられる私じゃないしw




今日はウマウマの写真を~

帯広のお菓子屋さん「六花亭」の帯広限定のお菓子「柏手焼」

中はえんどう豆のあん~RIMG2137.jpg

ちょっともちっとした薄皮生地のどら焼きのようなもの。私はもう少し甘くなくてもいいかな。




そして、今日、元生徒が東京から会いにきてくれました。

すっかりキレイなお姉さんになって・・・う・・・年を取るわけだw

RIMG2138.jpg~お土産までありがとう!




今年はどうしてか、元生徒が大学生や社会人になって、会いにきてくれるな。

みんながみんな。キレイになっているし。

くすんでいない。

ちゃんと苦労もしてここまできたのだろうけれど、上手に成長していると感じられて、とっても嬉しい。

更に、みんなどこかで音楽のある生活をしている。



ピアノ教室をして26年。

こんな幸せなことって起こるんだね。



大地からも人からも、パワーをもらっても、まだ足りないのか?ピクピク・・・w

いただいたチカラの使い方が下手なだけなんじゃないかな?



早く「くれくれ」ばかり言っていないで「どうぞどうぞ」って分けてあげたいわ。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1780-e478dc6b
トラックバック
コメント
おかえりなさい(^^)
ひよこだ〜
ひよこの後ろ姿って、えこにそっくりなのよ(笑)
紅にも似てる〜

私は化粧品のアドバイスをしたりしていましたが、
乾いたお肌には、化粧水をたっぷり叩き込むんですよ。
何度も何度も。
そしてもうお肌に化粧水が入って行かないってぐらいになったらOK。
だたサラッと塗っただけじゃダメなのよ。
大地のパワーも、心にじっくりしみ込ませてくださいね。
頻繁にパワー補給できる近場のパワースポットを是非探してください。
買いものついでに寄れるみたいな…
街路樹の木一本でも、自分にパワーをくれるはずだもの(^^)
Saoekodot 2014.08.16 02:54 | 編集
介護で、どうぞ〜どうぞ〜でミイラになってしまったんだよ

代わりに
自然や
元教え子さん達が「先生が呼んでるぞぉー。」って感受性豊かにエネルギーをとどけにきてくれたのだよ^_^

師弟関係いいねぇ〜親子とはまた違う絆があってさ

私には
弟子がいませんからちょっとうらやましい。
支笏湖はパワースポットなので、
たっぷりエネルギー吸いとちゃってきてくださないな^_^v
きつねちゃんdot 2014.08.16 06:47 | 編集
想像以上の消耗率ですね。
私はピクピク治すのに1年かかりましたよ。
仕事で介護されてるご家族とお話すると、みんな涙ながらにお話してくれる。でも聞くしか出来ない自分でごめんなさい。って思います。

潤いを閉じ込められる様に旦那様に寄り掛かって下さいね。
さつまdot 2014.08.16 11:49 | 編集
こんばんは♪

ミリわんさんはご自分で気づいていないだけで、配り歩いていますよ。
それで疲れているのでは?と思っています。

はい、私もミリわんさんからいただくばかりです・・・。
ゆんこdot 2014.08.16 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
