--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.17

許可

Category: つれづれ事
なんだか疲れのぬけないまま、今日はダンナ方のお墓参りへ。

あのね。

昨日の記事に書いた「くれくれ」ばかり言っていないで「どうぞどうぞ」と言えるようになりたいという話し。

だめだ。今は。

Saoekoさんが「乾いたお肌には、化粧水をたっぷり叩き込むんですよ。何度も何度も。そしてもうお肌に化粧水が入って行かないってぐらいになったらOK。」と書いてくれて~そうか~1~2日場所の移動をして、「すっかり癒されました」なんてそんな簡単にいかないってことね。





無事ににお盆のお参りを済ませ、今日のお昼は「あぷたの道の駅」

有名らしい一押しのウニ丼を・・・

甘い~!RIMG2139.jpg

ウニ丼といってもご飯にかけずに、別盛りできます。温かいご飯にかけると、ウニがとろけちゃうからなのね。

見た目はウニがそんなにないように見えますが・・・温かいご飯に置くと、山盛りになりました。

久しぶりに大量のウニを食べたな~1800円~久しぶりの贅沢




今日ね。

思ったのね。

今は自分に許可しようって。

「チカラをくれくれ~」

「助けてくれくれ~」

「甘えさせてくれくれ~」って言っちゃう自分を許可しよう。




もうすでに「愛」はもらっている。

くれくれ言わなくても、すでにここにある。

解っているけれど、言っちゃおう~





今日の最後はパワースポット支笏湖の夕日。

RIMG2145.jpg




皆さんにもチカラが届くかな?









一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1781-fcda6074
トラックバック
コメント
いいじゃないですか♪
満足しない女で♡
いくら愛がそこにあったって、今の自分にとって十分な量なのかは、わからないですから(*^^*)
どうでしょう?
旦那さまに、もっと愛が欲しいと言ってみては…♡
私はダーリンによく言いますが、
言うと「こんなにあげてるのに…不満なのか」と言われます。
私は「満足したら先に進めないでしょ♡発展は不満の上に成り立つものなのよ♡」と言い返します(^^)
「あなたはもう愛はいらないと私に言われたい?
だからもっと愛をちょうだ〜い♪」とね。
ミリわんさんに言われたら旦那さまも嬉しいんじゃない?
たまには夫婦のスパイスに愛を語ってみるのも悪くないはず…と思います(*^^*)
Saoekodot 2014.08.17 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
