--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.18

ウツに効くブログ

Category: つれづれ事
TVでね。

女性が圧倒的に多くかかる病気の中にウツ病もあって。

女性ホルモンの関係もあるのだけれど(どうしようもないよね)対処方に、毎日日記を書いて気持ちを吐き出すのが良いと言っていたの。

まさしく!ブログだよ~!

私。このブログで頑張れていたんだなぁ~

日記と違って、時々「頑張れ~」または「頑張っているね~」のコメントが入るから、更に喜んじゃって続けられるしw(単純)

昨日のSaoekoさんのコメント読んでみて~超可愛いから!

私も言えるかしら?

「もっと愛が欲しい」と。







どうもね。

2日あたり前から首の右後ろ付け根あたりがブアッと腫れて痛いのです。顔のピクピクが始まった翌日あたりからかな~?

奥に出来た大きなニキビが化膿して固まった感じ。ヘルペス菌の仕業でリンパが腫れているのかな~?

明日、かかりつけのお医者さんに見てもらおうと思っています。

ほら私。病院好きだからw




この10日間のお盆休みは食事の支度をしないからね~と宣言していたけれど、ちょっと私が動くと家族はみんな「あ。いいのね」って感じになって、いつもと同じになってしまう。その都度何度も「〇〇してね」と口に出さないと、自分では動かないね。ま。そんなもんだ。

今日の夕食は娘が卵とじのお蕎麦を作ってくれました~




お昼に久しぶりに庭に出てみました。

この細長い庭があるおかげで、半年間はブログと同じように癒される場所。またしてもスモークツリーのモケモケの残骸がすみに溜まっていたわ。

RIMG2151.jpg RIMG2149.jpg

やっぱり見てられなくてお掃除をしたら、やること満載で夕方まで動けた。

お掃除といえば、道東の旅で寄った紫竹ガーデンで買ってきた庭ほうきとステンレス製のスコップ。

RIMG2147.jpg

このほうき。フニャフニャでガッチリお掃除するには役不足wでも可愛いからいいの




お庭のある生活をさせてもらえるって幸せなことだ。




お中元でいただいたボルタのガールフレンド。

ナッティといいます~RIMG2160.jpg

ボルトとナット。

うふふ・・・と笑ったら~顔がピクピクって・・・う・・・痙攣って気持ち悪いね・・・







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。

ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~2位。


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1782-653baa07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
