--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.31

筋肉痛です

Category: つれづれ事
24時間テレビの「はなちゃんのみそ汁」を観て泣き疲れています。もうそろそろ泣かなくてもいいかな?と鼻をかんでも、まだ泣けて・・・

毎年考えさせられますね。自分の生き方の甘さを。

でもまた1年たつと忘れるんだなぁ~

・・・情けない。





一昨日の洗濯機とユーティリティの大掃除から始まって、昨日は家中の掃除と裏庭の草取り。久しぶりにお掃除してますw

今日は前庭のメンテをしようと思っていたのに、急に動くから身体中が筋肉痛であります。

・・・情けない。



私の庭。ここまで雑草だらけにしたのは初めてかもしれません。

野原かっ!

種を飛ばす危険植物が多数。気を付けながら一本一本そ~っと抜くようにしたけれど、バンバン飛ばされ撃沈。

RIMG2197.jpg RIMG2198.jpg


一番手こずったのはゼニ苔かもしれない。でもさ。

ちょっとキレイって思っちゃうRIMG2199.jpg

苔好きだからねw




やっとなんとか自分の庭を取り戻せた。

RIMG2200.jpg~相変わらずの葉っぱの庭

これが私らしい~RIMG2201.jpg





つい3日ほど前から友人に誘われて始めたLINEのゲーム。「ディズニー・ツムツム」

これ・・・私には合っていない。時間制限があって、ツムツムもゆるく重なっているので、どれが繋がるのか解りづらい。まだ慣れていないので焦ってパニックになる。

それでもついやってしまう・・・焦ってパニくる時の鍛錬にならないかと思ってさw



母がショートステイでいないので、明日もゆるく生きます。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。皆さん。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2815サイト中~あら?!2日ほどサボるとあっという間に3位w


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1793-a0a32cbe
トラックバック
コメント
お庭が野原ならまだいい…うちはジャングルだ(T T)昨日電動草刈り機で玄関周りだけ刈ったが、私的にはもっと刈たかったが、やぶっかとの攻防に負けた…やぶかにさされると、アレルギー反応で、いまだ刺されたところだけじゃなくてなら、そこ全部が腫れ上がるから困りものなのだ園芸用グローブを

買ってこようっと

ツムは時々になちゃったなぁ
かわいいんだけど、時間制限とつぶが
溜まってアイテム交換しても欲しいのが貰えないから、いまはせっせとキャンディクラッシュをしているよ
ええ〜
岡潤がCMしてるからw
あやのっちがいくらお酒のCMしてても飲めませんが…

ファンは辛いのさ…

ええ当然贅肉つうでございます
きょうもできそうなんですが…
ああ〜次男くんかむばーっく

草刈りさせてから、出張にいかせるんんだった
晴れているうちに、刈らなくちゃですよ
きつねちゃんdot 2014.08.31 06:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.31 16:58 | 編集
我が家の方が野原だわ(笑)
私もゼニ苔好き♡
Saoekodot 2014.08.31 21:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.01 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
