--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.04

ちょっとした声掛けだけだったのに

Category: つれづれ事
今日は午前中に大学生のレッスンが入り、午後からは生協の共済の見直しで夕方までかかり。ほぼそのまま夕方のレッスンに入った~

あ~ん。庭に出られなかった~




そうそう。庭に冬も置きっぱなしの私が市販のトレリスで作った洗濯物干し。本来の使い方はほとんどしていないw

先日、「スキルを生かして働きた~い」というので使ってみたw

RIMG2204.jpg RIMG2205.jpg

ね。一応、物干しだよ~RIMG2207.jpg

間を狭く作って(場所をとってジャマだし)主に毛布やシーツ用にと作ったものです。





今日は、家族全員の保険の見直しが出来て良かったものの・・・その間、部屋にいた母は2回もおもらしをしていた。

下着からズボンまで2セット。尿取りパッドをつけることが出来なくなっているのです。

私がちょっとの声掛けを怠ったばかりに・・・



母のおしりをお風呂場で洗って、そのまま私はお風呂場で下洗いのお洗濯。

ちょっと気を抜くと、結局後で仕事が増えることになる。気の張る生活に疲れてきたな~




今朝、目覚めた時にすでに頭痛と顔の痙攣があったのね。

ダンナに「頭痛い~」と言うと「ん」と言って、勝手に仕事に行ってくれた。

そのままウトウトとまた寝たんだけれど、やっぱり悪夢が・・・虫が出てきたり、母が出てきたり・・・w

あはは・・・私の苦手なものは今、虫と母か?!

ぷぷぷ~レベル低いねw





あっ!昨日もうひとつ買ったんだった。このレトロな赤いシャベル。水玉模様のような取っ手の穴も可愛い!昔からあるデザインだけど新鮮だった。

RIMG2216.jpg

明日は庭に出られるかな?






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんを感じることができて、私は保っています。皆さん。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2815サイト中~あら?!2日ほどサボるとあっという間に3位w


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1797-60d68b6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
