--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.22

カボチャのリース

今、このブログを開いたら入れた!

有害サイトの汚名返上?!

FC2の問題だったのではないか、と娘が言っていたので冤罪ということで・・・ヨロシク




我が家は少し動き始めています。

家の外壁の問題。車の問題。介護の問題。

ええ。流れのままにいきましょう。






昨日、玄関ドア周りを秋仕様に変えました。

RIMG2272.jpgRIMG2273.jpg

風除室に置いてあるアンティークのミシン台の上。いつもの雑貨盛り合わせです。




玄関ドアもいつも秋になると出すカボチャのリースとスワッグを。

作り直す元気はないw~RIMG2278.jpg


でね。

もう何年もこうして飾っていたのだけれど。

今年になってから・・・ん?っと感じたリースのバランス・・・



RIMG2279.jpgRIMG2281.jpg

こっちじゃないの?!

あははは。

でも、去年までの私にとっては、これが正解だったんだ。

正解は変化する。

ま。

どっちでもいいやねw






ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位に(冤罪の影響かw)


ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1816-c3f39196
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.22 05:45 | 編集
何事も流れのままやね〜

悪い意味ではなく、時間の流れ方と自分の感じ方が変わってきたということ

育児真っ最中の私はどちらかとういえば、アクセル全開のトップスピード

ねぇさんの介護も今までアクセル全開で走らざる得なかったでしょ?

でも介護の形もゆるやかに形を変え始めて、育児の形も変わってきている
もうアクセル全開で突っ走るんでなくて、法定速度まで緩く
走れる時がきたんじゃないかなぁ〜
それも良い流れで。
短い秋今日も楽しんでね(^_^)
あーうちの次男を行かせたかった札幌支社(T T)
博多〜
千歳より遠いよぉ〜


きつねかーさんdot 2014.09.22 06:10 | 編集
こんにちは♪

両親を引っ越しさせることにしたけれど、いまだに足踏みをしているそうです。それで引っ越すのをやめることにしても、ま、いいか、と思うようになってきました。
背中を押す気力がない、とも言えますが・・・。

リースはどちらでもいいような気がします。
ゆんこdot 2014.09.22 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。