--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.27

Happy Wedding

Category: つれづれ事
腰が痛いです。

午前中ずっと病院の待合室で座りっぱなしだったから・・・

母の薬が切れたので、昨日病院へ行こうと思ったら午後休診だったので、今朝行ってそれからショートステイに送って行こうと思いきや・・・

急に寒くなったせいか風邪の患者さんが多かったのかしら?

3時間半ひたすら座って待つ。病院は病人にとって過酷だ。

何度か挫折しそうになったわ~




お昼の12時半に終わり、薬も取りに行かずに、ひとまず母を施設に送りました。




東京から花友のSちゃんが帰ってきていたので、結婚のお祝いも含め一緒に4人でランチをすることになっていたのです。

ギリギリで滑り込んだ札幌厚別区のイタリアンのお店「フィノッキオ

RIMG2305.jpg RIMG2306.jpg

手打ちパスタをはじめ、北海道産の食材を生かしたお料理。

久しぶりに美味しいお料理屋さんを見つけました。

お祝いのデザート~RIMG2307.jpg

どのお料理も隙のない美味しさ。

こちらのお店は、店構えが目立たないので探しにくいかもです。

あと。席数も少ないので予約をした方が良いと思います。





RIMG2308.jpg~お祝いの花束

ピンクのアナベルの美しいこと。

RIMG2310.jpg



夕方、母がいるショートステイ先にお薬を持っていって、本日は終了w

夕食はスーパーのお寿司で・・・よろしく・・・



忙しかったけれど、充実した一日だったな~こんな生活は久しぶりだ。

友人と一緒に笑える。

自由に移動する。

これって贅沢なんだ。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私は保っています。皆さん。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1820-e50c75d4
トラックバック
コメント
本当だね〜自由に買い物できた時が

地元の数少ない友達と食事しながら話をしたり
今は全くできないもん

学校に行く時間がもっと増えると
少しは自由になる時間が増えるかな?!と思うけど、
帰宅したら介護中心だから
そう思うようには、
行かないんだろうなぁ〜

腰は治りましたか?
自由な時間が取れる時は、大いにenjoyしてくださいね^_^

命の洗濯は大事だよ〜
きつねかーさんdot 2014.09.27 06:39 | 編集
こんにちは♪

ほんと、自由に動ける幸せはいいですね。
今は車で動き回っているけれど、行ける場所は限られています。
でも奥さまは車を運転しちゃダメという会社もあるらしくて、もしそんな環境に入れられたらどんなに窮屈だろうって思います。
だから細かなことで文句言ったらバチが当たりますね。

こういうぎゅっと詰まった感じの花束、好きです。
でも自分では組めない・・・。(涙)
ゆんこdot 2014.09.27 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
