--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.28

ミリィへの手紙

Category: つれづれ事
風があって、家の中は寒いくらいの秋の終わり。

土曜日とはいえ、我が家は仕事に行く者も友人とドライブに行く者もいて、母はショートステイだし、家に一人の私。

・・・自由だぁ~!



痛む腰に湿布を貼って~ついでに寒かったのでホッカイロも貼って~ドラクエ三昧w

これだ。これこそ私が望んでいた世界だ~おほほほほ






明日はピアノ教室の生徒が中学校で吹奏楽部に入部し初めての定期コンサートの日。

私は生徒が吹奏楽に入ると、必ずこの定期演奏会へ行きます。

バンドを組んだと言えば、そのコンサートにも行きます。





明日は、その後。

新しい車が来る前に、今までお世話になった車に乗って、ミリィのお墓参りに行こうと思っています。


このパソコンの横にいつもあるのは、ミリィに似たミニチュア。

RIMG2300.jpg~ワンコのこの後姿がいいのよね。



イギリスのアンティークの鉛のミニチュアです。よく出来ています。

ずっしり重い~RIMG2302.jpg






ミリィ。

この車に乗って病院に通ったね。そう。この車に遺体を乗せて霊園へも行ったし。

病院へ行っても、痛い思いばかりだったろうに、嫌がりもせず乗ってくれて助かったな。

この7人乗りの車ともお別れになったよ。

少しずつ新しい生活形態になる。

ミリィ。

お母さんね。もう変化は怖くない。

チカラを抜いて流れていこう。

ついチカラが入っちゃうと溺れることが解ったから。

泳ぎの得意なミリィがいつも横にいるしね。

大丈夫だ。きっと。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私は保っています。皆さん。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1821-8bff9eb5
トラックバック
コメント
ミリィちゃんとの想い出がいっぱい詰まった愛車との別れは辛いね

今度は新しい家族のあり方の中で
車が
かぞくになっていくのも楽しいですよ。きっと色んな想い出がたくさんできると思っています。

ミリィちゃんは、新しい車にのれるのが楽しみみたい。^_^

きつねかーさんdot 2014.09.28 11:10 | 編集
こんばんは♪

生徒さんのステージに駆けつけるの、生徒さんもうれしいですね。張り合いがあるだろうなぁ。
私の生徒さんも学校のコンクールで一等を取りました。聴きに行けなかったのが残念ですが、動画を観せてもらいました。

車の想い出とミリィちゃんの想い出が重なるんですね。
でもミリィちゃんは新しい車にも乗ってくると思いますよ。
ゆんこdot 2014.09.28 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
