--
--.--



2014
09.30

やりたいことが

Category: つれづれ事
こんなに秋って忙しかったっけ?

・・・ちょっと嬉しいのだぁ~

春から夏の介護うつ状態から比べると、動きたい気持ちが出てきて、動かざるおえない状態になって。

これってまた頑張れる自分になったってこと。

いや。頑張らなくてもいいんだけれどさ。

私が頑張りたいって思えるんだから、これは幸せなことなのだ。




イベントもあり、講演会もあり、演奏会もあり、展覧会もあり。

秋って素敵!w




そして。

外壁のリフォームも・・・今年中に工事できるのかしら・・・?

歯の治療も始まっているし・・・これも今年中に終わるかしら・・・?






こんな軒下に放置されている八重のベコニア。解体した寄せ植えから集めたもの。

その割に~RIMG2287.jpg

RIMG2288.jpg~元気じゃない?




この子達も。あっという間に冬支度か・・・

忙しい・・・うふふふ









一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私は保っています。皆さん。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1823-0e1a1556
トラックバック
コメント
博多まじあついっす

冬どころか、夏そのもの…

千葉の方がさむいってなに?!

今年は植木の仲間入りが多いから
肥料をたっぷりとあげなくちゃなんだけど、
まだすこし時間があるなぁ〜
その前に、散らかし放題で引越しした部屋を三男仕様にへんぼうさせなくちゃ、感傷は博多に置いて帰るとするかな…

だんなに腹立て時、家出先も確保できたしねぇ〜
うふふ〜うふふ〜
ダメクマ!!わんずが泣いちゃうからくまたんがとめるくまっ!!

家出はダメクマ!

きつねかーさんdot 2014.09.30 05:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.30 06:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.30 08:19 | 編集
うん。頑張らなくっていいんだ!
んでも頑張ることを止めてもいけないか。。。

人生何事もほどほどがよいのかも。。。
うん
がんママdot 2014.09.30 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
