--
--.--



2014
10.07

カメラなしでは無理

Category: つれづれ事
いきなり昨日。

デジタルカメラが壊れました。

モニターが真っ暗なまま、レンズがウィーンウィーンと出たり入ったり・・・そしてプツッ・・・




ひぇ~!カメラなしではブログを続けるの無理!

文章だけで?いや無理。

iPhoneからだと文章を打つのが無理。




なので。無理ならブログをやめるのもひとつの結論かと。

でも

ひとまず安いデジカメを買ったのです。

が。

あら?色味の調節ができないのね。

あら?押すだけしかないのね。

あら?!!!

パソコンに取り込むケーブルがついていない!!!




そんなバカな。

世の中いつからこんなことに?





うう~~ん。

ひとまずケーブルを買いにいくと思うけれど。

ブログを続けるかも微妙なテンションに。




物事の終わりってこんなもんかも。

あ。

今、やさぐれているからねw





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は5位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1829-61274877
トラックバック
コメント
バカチョンカメラごときで、やさぐれず。つづけてね〜
つながりがなくなるのはいやだわん
きつねかーちゃんdot 2014.10.07 07:35 | 編集
わはは。確かに今時ケーブルにつなげられないカメラが売っているとは思わないですよね~。
私はiPhoneで撮ったものをパソコンメール宛てに転送してブログに載せたりしています。デジカメは本当に使わなくなったわ。売れなくなるのもわかります。外出時に昔は携帯とデジカメを持って行ったのが、もう持たなくていいから、すごい世の中になったなぁって思っています。
hanadot 2014.10.07 08:34 | 編集
いやーん!やさぐれないで下さい(ToT)

この場所は大切ですから♪
さつまdot 2014.10.07 09:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.07 17:57 | 編集
あらら、その言葉。
小学生のときに先生から
差別用語だから絶対に使うな!と言われた言葉だわ(^_^;)
久しぶりに聞いたっていうか目にしたわ〜

私はオリンパスのPENだけど、時々iPhoneでも撮るから、
iPhoneで撮ったものはメールでPCに送ってアップしてます。
カメラは最近ものすごく安くなって来たから、消耗品のようよね(^_^;)
Saoekodot 2014.10.07 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
