--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.10

身体が直ったら気持ちも復活したらしい

Category: つれづれ事
明日から週末は母がショートステイです。

先月は大雨の影響で義母のお泊りが出来なかったので、今回もお誘いしてみました。

すると。

「習い事もあるし、週に2回デイでお風呂と夕食を食べにいったりしているから、もう泊まるのは面倒だわ」

だって?!

スゴイです。

手の捻挫の時は

「こんなになっても子供達は誰も呼んでくれない」なんて愚痴をいっていたのに。

「あなたのお母さんが先に入り込んだから、私はよんでもらえない」だとかイジケテいたのに。

手の痛みがとれて少し動くようになったら

「やっぱり一人でのんびりする方がいい」と言うとは。



心と身体の連動っぷりがスゴイです!w

認知の方はすっかり戻ってはいないけれど、気持ちは復活したみたい。



あの騒動で母を施設に入れる予約を入れたってのに。

なんだかんだで私が楽できるように物事は周っている。



えっと・・・ひとまず・・・お礼をいっておこうか・・・

ありがとうございます。





前のデジカメ。壊れる少し前に写せた写真。この後から写せなくなっていった。


寒さで一気にピンクになったアジサイ。

IMG_0006.jpg

今年は花は小さいけれど、秋色アジサイになるといい色になったわ。

最後のご褒美~IMG_0007.jpg




今日の札幌の最低気温が8℃。

今年もガーデンシーズン終わりか・・・しくしくしくしく







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~どんどん下がって今日は6位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1832-dc06a368
トラックバック
コメント
お義母様、お元気になってよかったですね♪
確かに体の具合が悪いと気持ちがぐーんと沈んでしまいますよね。健康第一だなと私も思います。
子どもに将来迷惑かけないためにも気を付けなきゃ~(><)このところ、毎週、ヨガ教室に通っているんですよ♪ストレッチするだけでも健康に良い気がします。
hanadot 2014.10.10 08:45 | 編集
こんばんは♪

心と身体は繋がっていますね。
私も指の状態が少しずつ良くなってきたので、気持ちも軽くなってきています。

最低気温が8度・・・風邪ひかないでねぇ。
ゆんこdot 2014.10.10 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
