--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.12

ブログのコメント

Category: つれづれ事
今日は午前中、家族3人で病院へ。

ダンナは腰が痛くて整形外科へ。娘は風邪気味で内科へ。私はいつもの慢性胆のう炎のお薬をもらいに内科へ。

混んでいて2時間待ち。なんだかんだで終わったのが3時間後。


病院は疲れますね。




3人で(息子は仕事)ランチを食べて、買い物して、帰ってきてからダラダラゲームをしたり。ゆったりした休日をすごしています。

明日は展覧会をふたつ観て、夕方から業者さんと外壁工事の話し合いです。





八重のベコニア花盛り~IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg~まだ頑張っています。




外壁の工事は、家の断捨離のキッカケになると思っています。

私のエンジンもこれで掛けられるはず。




始まったら、余計なことも考えずに働くよ~!

でも。

このいつもの余計なこと。

私はぐだぐだとここのブログに正直に書いていますが。

毎回ちゃんと真面目に答えてくれるブロ友さんたち。



本当に戻って前回のブログのコメント欄を読んでみて~

ここのブログよりもずっと為になるから~

・・・おい









一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~ひとつ上がって今日は5位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1834-a51e88b3
トラックバック
コメント
大したこと書いている覚えが無い。^_^;
スミマセンある意味書きっぱなし?!

ねぇさん自分がいろんな問題定義をしてくれていること知っておられますか?!
好奇心旺盛。メチャ可愛くて
だんなさまを上手に転がし
欲しいのものはゲット!^_^

こうすりゃうちもこじれずにすんだかな?と思うこと結構あったりする
素直だった自分は何処へ〜〜?

可愛いものが大好きでえへへ〜とあっけらかんと笑っていた自分が懐かしいです。
ふるさと帰りたくなっている自分がいて、今帰ったら、もう帰らなくなりそうで怖いな
きつねdot 2014.10.12 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。