--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.14

本当にバッサリだ

Category: つれづれ事
今朝、家族全員で朝寝坊していたら宅配便のピンポ~ンで起こされました。

届いたのはこれ。毎月の心屋仁之助さんのBeトレ会員向けのDVD。そしておまけの手帳が!

毎月おまけがある~IMG_0063.jpg

心屋さん、ガンガン新刊が出ていますからね~でも全く買わなくても、毎月おまけで新刊が入っています。




最近の心屋さん。気持ち良いほどにバッサリですよ。

10日のブログ「どうすれば変われるんでしょうか・・・」は凄かった。うん。気持ち良いほどバッサリ。


ひたすら優しいだけではないのだ。

嫌なことを頑張らなくても良いけれど、自分を変えたいのならば本気出せとめっちゃ厳しいのだ。




変わりたいのに変われない。

それは「変わりたくない」ということ。

ならば、そのままでいいじゃん。

本当に困っていないじゃん。

って話し。



ふっふっふ。

怖いでしょ?




今日もダンナは運転をしたいらしくw家族みんなでドライブに出掛けました。

北海道は曇っていましたが雨も風もなく、割とおだやかなお天気だったのです。

キルトのような紅葉~IMG_0058.jpg

どこへ行ったのかは明日で。




いよいよ、外壁工事の話しが現実味を帯びてきました。

北海道仕様の工事の仕方なのですが、その前に外回りの片付けが必要で・・・ガーデン雑貨の断捨離が先です!

これからの私のそばにあった方が良いものはなんだろう?

うん。見極めるよ。







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~ひとつ上がって今日は4位に。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1836-151383d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
