--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
10.24

やれば出来るじゃん~それなら

Category: つれづれ事
今朝、日陰にあったホーローのボールの中のお水が凍っていました。

寒いですね~



でも。良いお天気。

母をデイサービスに送り出してから、お腹にカイロを貼り、さっそくお庭へ!


ビックリしたのが、一気に気温が下がったものだから、イチョウの葉が一斉にザーーーっと落ちていました。

IMG_0113.jpg IMG_0114.jpg

午後からもどんどん落ちています。

でも。

まあ~キレイだこと!IMG_0115.jpg
 



さすがにお尻に火がついているものだから、せっせと作業を進められました。

作業台の上もキレイにして、今年お世話になった道具や雑貨たちをここで洗って春まで収納。この作業台も一時解体します。

IMG_0117.jpg

すっかり使い込んだHAWSのジョーロ。穴があいていても捨てられなかった・・・春に新しいものを買おう!

IMG_0124.jpg IMG_0125.jpg


今日は風除室、玄関横、裏庭、前庭を中心に宿根草の刈り取りまで、ガンガンと動き回りました。

とにかく足場を設置する時にジャマにならないようにお片付けです。



札幌は夕方5時にはもう真っ暗になります。暗くて見えなくなるまで働きました~

なんだ。やれば出来るじゃん。もっと早くからやれば良かったのに・・・って・・・

毎度毎度、子供の頃から自分に言っていた言葉w




明日も出来るかな~頑張ろう~でも楽しい!~でもクタクタ~クタクタの喜び~





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1846-b870eb13
トラックバック
コメント
意外と片付けなくても、上手に足場を組んでくれるものですよ(^^)
東京の家なんて、隣りとの隙間、本当にないんだもの。
物置とかもいっぱい置いてあるし…
駐車場も、家の壁にぴったりくっ付いてるし。
でも、本当に上手に足場を組むのよ〜
感心しちゃうくらい。
ただし…たまに植木鉢とか壊されるけどね(笑)
Saoekodot 2014.10.24 09:20 | 編集
こんにちは♪

やればできる・・・う~ん、今の私には痛い言葉です・・・。
ゆんこdot 2014.10.24 11:28 | 編集
お水が凍る!
私はまだ半袖で仕事に出ています(^-^;
でも、そんなに寒暖の差があるから、
庭の草花の色合いが素晴らしいんでしょうね。
いつみても、素敵な庭ですね~(*^-^*)
YASUdot 2014.10.24 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。