--
--.--



2014
11.03

これは・・・ちょっと・・・ひどい

Category: つれづれ事
慢性胆のう炎の私は油っこいものが苦手です。

家での揚げ物も調理の最中にムカムカしてきます。

それでスーパーの揚げ物を買うことがあるのですが、少し前に買ったエビフライが・・・

見えます?~IMG_0220.jpg

このエビフリャーの中のエビが・・・なんだこりゃ?!

ごぼう巻きか?!





衣をカサマシするのもほどがある。こんなん~衣が油を吸って余計に胆のうにダメだろう~

頭にきて全部分解しました。

IMG_0221.jpg~これ見て~!

四分の三が衣です。

う~ん




真面目に家で作れって話し?はい・・・





今日の札幌は雨。

ああ・・・まだ冬囲いをしていない・・・晴れたら工事の人の下で支柱立てから頑張ろう。

クレマチスの種って気持ち悪くて可愛いw大好き!

気持ち悪い・・・

褒め言葉ですw~IMG_0207.jpg







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1856-0960d2eb
トラックバック
コメント
これはいやはや…
油をたべてる様なもんだね
私は膵臓なんで、油の分解ができず
らーどとか中華料理はなるべく油の少ないのもをチョイスしないと後でしくしく痛みます。
えびふりゃー大好きなんでいつも衣を剥がして、たべてるよ

お腹いっぱいえびふりゃー食べてみたいわ。
無理だけどね〜
キツネdot 2014.11.03 07:01 | 編集
こんにちは♪

まるでコントのようなエビフライですね。
これを大阪で出したらおばちゃんにものすごく突っ込まれるだろうなぁ・・・。

クレマチスの種、ほんと変!
ゆんこdot 2014.11.03 11:43 | 編集
あははぁーー(゜ロ゜;ノ)ノ
分解するところがミリわんさんらしいね!


うちの庭……荒れ果ててます!Σ( ̄□ ̄;)
ふくママdot 2014.11.03 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
