--
--.--



2014
11.09

理由はわからない

Category: つれづれ事
ま。今日はいつもの工事の最中。

着々と進んでおります。

今週は中学校のテスト対策の週です。

今はレッスンをお休みしている生徒も、1時間ワンレッスンで学校の音楽の教科書を持ってやってきます。

今日も明日も一人ずつテスト対策をします。

忙しい中学生に合わせて土日も働くでよw

久しぶりの生徒は細かく近況を教えてくれて、ちょっと見ないうちにものすごく成長していて安心します。



先日も一人新規の生徒を断り、ピアノ教室も消えていくのを待つばかり。

寂しくもあり、ホッとしているのもあり。

私は生徒の誕生日にはいつも1000円分の図書カードを送ります。

つい忘れるので新しい年になった時にレッスン室のカレンダーに書き込みます。

来年は「しろくまカフェ」のカレンダー。

IMG_0236.jpg

・・・来年って生徒いるかしら~?




ついさっきまで、居間でドラクエをつけたまま横の部屋の母の様子を見ていました。

9時にベッドに入ってから、1時間おきにトイレに行き、そのたびにパッドを取り換え、あまりに眠らないので追加で眠剤も飲ませ、それでももう一回おトイレへ・・・

やっと1時に寝付いたようなので、今二階へ上がってきてブログを書き始めたところです。

こんな生活がもうずっと続いています。

でも特に今日は寝なかったな~

工事をしているから何か興奮しているのかな~

夕食後に紙パンツが切れそうになり、みんなで買い物にいったので一人になったからかな~




なぁ~んて。

理由なんてわからないよね。

なんとなく。

そんな感じ。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1862-946ff8c4
トラックバック
コメント
うちの娘もテスト前です~それなのに昨日一昨日とフィギュアスケートをがっつり見ていて、勉強している様子が見られない~(><)大丈夫か!?
うちの娘もミリわんさんに音楽を教えてもらいたいわ!今回はシューベルトの魔王が出るみたい~。
hanadot 2014.11.09 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
