--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.16

年齢詐称事件

Category: つれづれ事
昨日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。

この年になって、全国からお祝いの言葉をいただけるとは。

本当に幸せなことです。



そして。ひとつお詫びがあります。



58才になったよ~と言いましたが・・・本当は・・・

57才でしたw

いや。マジで。自分自身そう思っていたんだもん。

私にとってどうでも良いことなのですね。

しかも若くじゃなく年取ってるしw

いや。マジで。来年は「あ~今年で59才。来年還暦~?」って思うなと。



87才の認知症の母が「もう78才だし」とか言って、時が止まっているんだな~なんて思っていたのに。

私の時計は、はしょり気味w



仕事帰りに買ってきてくれた~ダンナからは花束。息子からはウールのショール。

ありがとう~!IMG_0270.jpg

ごめんね。年齢詐称していたのにw

・・・なんか・・・昨年も同じように間違っていなかったっけ?

・・・懲りないな




IMG_0271.jpg~今肩にかけています



昨日のブログで「私、いくつに見えます?」と聞く人が嫌いだと書いたら・・・

たくさんのコメントで、別に書かなくてもいいのに、皆さんご自分の年齢を書いていて~笑っちゃったw

正直で可愛い人たち!

みんな~大好きだよ~!




ありがと~!IMG_0272.jpg





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は4位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1869-9e8384b2
トラックバック
コメント
優しいご主人と息子ちゃん
この冬も
ほかほかね^_^冬生まれの人は、暖かいものがプレゼント出来るからちょっと羨ましい。春生まれはプレゼントする方も考えちゃうみたい。

わたしの場合はほとんど本当か
ペンでした^_^

だんなから?!ちゃうちゃう数少ない幼馴染からですよ
きつねdot 2014.11.16 12:11 | 編集
出遅れました、お誕生日おめでとうございます。
私もこのごろ自分の年を間違えます。それもミリわんさんと同じく1つ上を言ってしまうんです。
これって何かあるのかしら?
ゆんこdot 2014.11.16 13:08 | 編集
私の方が一つ若い!って思って喜んでたのに損しちゃいました(笑)
じゃ、改めて、小学校一年で東京オリンピックを経験した者同士、これからも仲良くしてくださいね(^_^)
素敵なプレゼントも良かったですね♪
YASUdot 2014.11.16 21:30 | 編集
ミリわんさん、お誕生日おめでとう!
出遅れて、ごめんなさい。
さっき旅行から帰って来たの〜♪

私、最近「お若いですね!」ってよく言われる。
ちょっと嬉しいかな〜って思ってたけど、
若くなくなったから若いって言われるようになったんだよねぇ〜(笑)
若い人に若いとは言わないもんね☆
でも、最近、年を取るのが楽しいの♪
もうすぐ私も誕生日だし〜
Saoekodot 2014.11.17 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
