--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.19

昼寝で悪夢

Category: つれづれ事
ご覧のとおり、私は宵っ張りで、昨夜は玄関ドアも新品に変えることになったものだから、興奮して余計に眠れませんでしたw

微妙に雪が残っている中、順調に工事は進み、あともう少し。

私と母は30歳差です。

あと、母の年まで30年。

私はこの家で居心地良く住めるのかしら?

ひとまず来春、ニヤニヤしながら庭作業をすることが夢です。

・・・あ。毎年ニヤニヤしながら庭作業していたわw




今日と明日は母のデイサービスはお休みなので一日中一緒にいました。

おトイレの管理をずっとしていたので(それも疲れるけれど)失敗はなく無事にいけたわ~

で。

母がお昼寝する時に、私も母の部屋の横の居間で横になりました。




こんな時、あまり良い夢を見れません。

母が寝ている私にファブリーズを上からしゅ~しゅ~かけて起こす夢。

なんじゃこれ?!

夢の中では私は怒っているんだけれど、こう書くと笑っちゃうよね。

だから目覚めはグッタリでした。





以前に同じように寝ている時、TVのボリュームをガンっと上げて起こされたことがありました。

目の前で寝ている人がいても「だって聞こえないんだもの」と言う母。

認知症とはいえ、ええ~?!ってグッタリ起きた記憶が残っているのだろうな。





・・・っとブログを書いている最中に事件が・・・

ああ~臭い・・・もうグッタリです・・・続きは明日。

(たぶん。皆さんの想像と違うよ・・・)






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1872-d1d5cbb7
トラックバック
コメント
おんやまぁー臭いと言ったら
ぬか床?!

うちのは腐ってない?!


こりゃまた失礼〜😜
きつねdot 2014.11.19 06:24 | 編集
その夢、大阪的発想の夢ですネェ〜(^o^)
怒ってる姿を妄想しても、やはり笑ってしまいました♪
失礼しました^_^;
YASUdot 2014.11.19 16:41 | 編集
こちらではお久しぶりです^^

想像と違うということは・・・なんか焦がした?
カレーかな???

あのね、ミリわんさんにメールしました。
読んでください!

最近ブログさぼってます(^^ゞ あっちばっかり(笑)  
昨日やっと野良ヒューザに会ったよ~

北海道はもう寒いでしょう?
こっちもだんだん寒くなってきました。
イケメントリュ君によろしく!
ゆっきぃdot 2014.11.19 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。