--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.20

すわ?!吐血か?!

Category: つれづれ事
昨夜のお話ね。

酔っぱらって帰ってきたダンナ。

ひとまず最初に玄関で転んだよね・・・

おいおい。めっちゃ酔っぱらっているじゃん、って。



即、寝まして、やれやれ、とブログを書いていたら・・・ヒックヒックとしゃっくりの音が・

はいはい。酔っぱらうとしゃっくりしますよね、とそのまま書いていたら・・・

「なんじゃこりゃ~!」って。

はいはい。今度はなんですか~って見にいったら。

シーツが真っ赤に汚れている!血?!吐いたものに血が混じっていた?吐血?



あ~あ。こりゃ~まずいかも。

娘は救急車は?って。焦るな。意識もあるし、どこも痛くないっていっているから様子をみよう。



そのうち、酔っ払いはお風呂に入るといって出てきたら、今度はベッドの横で大量の吐血。

あ~あ。こりゃ~本当にまずいかも。



その時。

酔っぱらったダンナは「ワインがダメだったかも」って・・・なに?!

あ。これ!ワインの色だ!



どんだけ飲んだんだよ!ってくらい吐きまして。

吐いたものの処理をしながら、膝をパシンと叩きながら「いい年して!いい加減にしなさい!」と怒りました。

しかも。その時。ダンナ全裸・・・ああ・・・




ワイン(の吐いたもの)・・・めっちゃ臭いです!

寒いのに~しばらく窓を開けていました。





今日はつかいものにならないので、もう少し元気になったら、説教です。

マジ説教-------






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1873-b65fdcf9
トラックバック
コメント
びっくりしましたぁ(・・;)
ワインで本当に良かったです!

それにしても、やっぱり女性はイザというときには強いんですねw
恐れ入りました(^O^)
YASUdot 2014.11.20 16:26 | 編集
「すわ?!」って何かと思った(^^;)

それは説教だねぇ〜
私なんて、しょっちゅう説教してるよ。
「お酒が本当に好きなら、味がわかるまでにしなさい!
 ワインを作った人たちに申し訳ないでしょ!
 どんだけ大変な思いをして葡萄を収穫してると思ってるの?」
ってね。
「自分の行動と発言に責任が持てなくなったら、
 お酒も薬も同じことよ!
 公共の場所に出るな!迷惑だ!」
ってね。
鬼嫁なんで(笑)
反論できない内容で愛する旦那さまを追いつめる♡
「酔っぱらってだらしないところを見せても、
 私に説教されなくなったら、
 私の愛が冷めたと思いなさいね。」
ってね。
愛がなければ、説教なんかしてやんないもんね〜♡
ミリわんさんも、愛あふれる説教ね(*^^*)
Saoekodot 2014.11.20 16:44 | 編集
こんにちは♪

お部屋は臭くなりましたが、ワインで良かったです。
しらふのダンナ様は何を言われてもシュンとしているんだろうなぁ。それって暖簾に腕押しじゃないですか?
何か買ってもらいましょう!(笑)
ゆんこdot 2014.11.20 16:52 | 編集
鮮血だったら命あぶなかったけど、
ワインで良かったこと^_^

後始末は大変だったでしょうねどね


まぁお茶目ですわ
今回の騒ぎの後始末代にギブミープレゼントやね
😁
きつねdot 2014.11.20 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
