--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.22

逆に拷問

Category: つれづれ事
昨日、頭にきて「もう口きかない」って言ったけれど・・・

話さないこと自体、私が無理だったw

工事中だから連絡もあるし。黙ることを続けるって~辛いw




昨日、庭用のゴミバケツの蓋に氷が~葉っぱが入ったまま閉じ込めちゃった。

IMG_0291.jpg


キレイっしょ!IMG_0292.jpg





今日は朝から頭痛と首痛。

湿布はって温めています。

朝は、家族の仕事へ行く時間には起きれず、母の支度の時間には無理にでも動きますけれど。




確か。今日も飲み会だったはず・・・

すると。やめてダンナは帰ってきました。

・・・やれば出来るじゃん。

って、いうか。

違う!

飲み会のような集まりに顔を出すのは「つきあい」ってもんがあるでしょうから、それはいいの。

ウーロン茶やジュースで付き合えばいいの。

病気や好みで飲めない人は、お茶で付き合うでしょ。

そんな人のことを「なんだ。つき合いが悪いヤツ」って誰も思わないでしょ?




つき合いに、お酒を飲むことが大事なんじゃない。




ということで。お休みなさい。





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は3位。

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1875-dcd54da2
トラックバック
コメント
こんにちは♪

健康でお酒を飲める人が飲み会でお酒を飲まないでウーロン茶で過ごすのは辛いと思います。
それなら飲み会をキャンセルしたほうが楽かも・・・。
ゆんこdot 2014.11.22 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
