--
--.--



2014
11.25

廃人仕様

Category: つれづれ事
母がショートステイでいない休日。

昨夜から仕事が休みの娘とドラクエ三昧。

親子で並んでオンラインゲームをすると、言葉で相談や指示を出しながら出来るのでとっても楽です。

チャットが苦手なオバサンにとって、こんな風に始められたからこそ、続いているオンライン。



私のWiiは今のTVに繋げています。その横に小さな画面のゲーム用TVに娘のWiiがあります。

今日はちょっと居間のソファの向きをゲームがしやすいように模様替えまでした・・・廃人仕様・・・

おいおい



廃人の玄関ドアに~IMG_0283.jpg

未だにカボチャのリースがw

あと一週間ほどでドアも変わるし~その時に冬のリースに替えようかなって思って・・・

IMG_0284.jpg~本当かい?!




まとめてクエストをして~ボス戦連戦で~なんだこの達成感w

反応が鈍いオバちゃんと我慢してよく一緒に遊んでくれる娘です。




3年前には仕事でうつになり1年間ニート生活をしていたのに、自分で今の仕事を探し、徐々に時間を増やしていって、とうとう今週からフルで働き、上を目指すみたい。

すごいな~ヘタレで弱かったのに。

無駄な経験はないんだね。

ちゃんと肥やしにして、次の春がくる。




神様。ありがとうございます






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は2位(YASUさんがブログお休みしているからね)

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1878-712849fb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.25 08:30 | 編集
だから大丈夫っていったじゃなのぉ〜
^_^娘ちゃんは良い子でいなくちゃ、お母さんに嫌われると思い込んでパンクしちゃっただけよぉ

どんな娘でも愛されていることに確信を持てたから、たちあがれたの!!

神様でもお薬でもない。母の愛!これが一番のお薬だったの

娘ちゃんはあまり仕事うちこみすぎないでね?身体が心配です^_^
きつねさんdot 2014.11.25 09:31 | 編集
毎朝ブログ読んでからパートに行きます。娘さん良かったねですねー🎵
家も元気になれそうな気がしてきた、
ミリわんさんありがとう❗
頑張っていきます。
カメキチdot 2014.11.25 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
