--
--.--



2014
11.26

悩ましいんだ

Category: つれづれ事
札幌。寒いっす!

今、ひざ掛けして肩掛けして、PCのすぐ横にはセントラルヒーティングのパネルがありますが寒い!

明日の最低気温は-4℃だとか・・・




3連休のボケからか~朝あわてて歯医者に出掛けて行って

「ミリわんさん。予約は明日ですよ~」

って言われました




今。困っていること。

やる気が起きないこと(今じゃなくずっとかw)

外壁工事が始まったら、家の中も見直そうと思っていたのに、バタバタ忙しくて出来ない。腰をすえて「これはいらない。これはいる。」という断捨離をせねばと焦る。でも、動けない。気持ちが。



ふと横を見れば出窓にごっちゃりと置いてある雑貨たち。

スキマを入れろ~IMG_0298.jpg

IMG_0299.jpg~どれも大好きなんだよ~どれもトキメクんだよ~

庭の雑貨たちは来春、じっくり考えますが、家の中の雑貨の数を減らしたい。



で。どれを手放すのか~見ては「うーーん」と悩み~今、考えるのよそう~と逃げて・・・





よくある「〇〇が終わったらする」ということことに期待して~





おほほほほ~昨夜ここで寝落ちしたらしく~追加でランキングのバナーを貼っておきますわ~よろしくお願いします。


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1879-9f952099
トラックバック
コメント
何かしなきゃ。
今やらなきゃ。
って思うこと自体がストレスになるのよね。
何かしよう。
今やろう。
って自然に思えるまで、自分自身を放っとくのがいいのかも。
きっとその方が、一気にできるもの。

ダーリンの亡くなったおばあ様が口癖のように言っていたらしい。
「なにも焦ってすることはない。
 だって真っ白な明日があるんだから。」って。
Saoekodot 2014.11.26 01:20 | 編集
トキメクものはそばに置いておくだけでお手軽な若返りだってさ

心トキメクって恋をする感覚に、にてるんだとか
いいぢゃないの〜ものに恋するだけで
心も体も若返りですもん。

うちの場合
時々、ぢつぼに強制断捨離を決行されること…涙

きつねちゃんdot 2014.11.26 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
