--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.28

肝炎じゃなきゃいいな

Category: つれづれ事
今日、持病の胆のう炎のお薬をもらいにかかりつけのお医者様のところへ行ってきました。

混んでいる・・・午前中の受付で家に帰ってきたのが午後の2時

ついでにインフルエンザの予防接種もしてきました。

介護する人が持ち込んでもいけないしね。母は2週間前に受けました。




そこで。

先月受けた血液検査で、肝臓の数値がいきなり悪くて、B型とC型肝炎の検査をしましょうと言われました。

実は、私の父はたぶん輸血から感染して、肝炎になり肝硬変になり肝臓がんで亡くなりました。



ハッと父のことを思い出し、もしかしたら~と・・・



この倦怠感は肝臓からきていたものかも。

あとは~介護うつからきたものだし。

あとは~不摂生な生活。

ああ。




もうね。帰り道は妄想劇場が始まって止まらない。

「もうすぐ外壁工事も終わり、来春この庭でガーデニングをすることを楽しみにしていたのに。ああ~えてしてこんなもんなのね。初めて春まで生きたいと思ったのに・・・」

・・・もう完全にすぐ死ぬと思い込んでいるw



検査の結果が出るまで1週間。

この妄想劇場は続く。

得意分野だからねw





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1881-e749bfbc
トラックバック
コメント
まぁ…それは心配です(>_<)
でも悪い方向への妄想は、絶対に良くないわ。
だって、病は気からなのよ。
こういう時こそ、良い方向へ妄想して!
じゃないと、周りも巻き込んで負の空気が流れちゃうわ〜
こんな時こそ、笑おうよ♪
Saoekodot 2014.11.28 16:43 | 編集
きっとお疲れなんでしょう・・・
お大事にしてくださね。
きっと冬はゆっくりしましょうって事かもしれないです。
カメ吉dot 2014.11.28 19:15 | 編集
肝炎したことあるけど、ハンパないだるさだよ
私の場合は不整脈を抑える薬の副作用で、先生は即入院って言われたけど
動ける様このままうち返して〜今日の検査が悪かったらにゅういんするから〜と言って、2日
寝ていたら
先生から電話が入り、数値が正常値になったので、入院はいいから今週は寝ててといわれたとこある

春は必ず来るし、ねぇさんはちゃんと見れるからちょっとゲームを休んで

心踊る雑貨さんたちに癒されてね〜

あ。へんな妄想するひまがあるなら
オルニチンというサプリとかシジミ汁飲んで、肝臓労りましょう

私もかなり疲れてるけど、ねぇさんはもっと疲れているんだから、楽しいことみつけてわはははは〜落語聞いて大いに笑ってね^_^v

きつねdot 2014.11.28 20:32 | 編集
ん~妄想で終わればいいね・・・
検査の結果、いいことを祈ってるよ(><)
ゆるり花dot 2014.11.28 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
