--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.08

「白い犬」

Category: つれづれ事
いよいよ今日は雪の札幌。

寒くて一日中氷点下の世界。


雪サラサラ~IMG_0332.jpg


この雪で、今年は根雪になりそう。

いよいよ白い世界に。





まだ玄関の風除室のタイル貼りが終わっていません。

工事が終わってスッキリしたら私のやる気も出るかしら・・・不安・・・




母もショートステイでいないし、家族もそれぞれの用事でいない休日。

時々ゲームして、時々マンガを読んで、時々音楽聞いて、時々家事して。



たまっているマンガで今日ホロリときたもの。

「太陽がみている(かもしれない)」~いくえみ綾著

IMG_0335.jpg


北海道出身ということもあり絵も好きで時々読んでいる作家さんです。

なんといってもこのラブラドールものが好きで!

ミリィそのもの~IMG_0336.jpg




この最新作の収録作品に番外編が載っているとみたので、読みましたら・・・シロは今年の4月に16歳で亡くなっていたのでした。

寂しいです・・・ホロリ







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2818サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1891-f6c97dc6
トラックバック
コメント
ミリわんさん、おはようございます!
いくえみさん大好きでついつい出ていちゃいました。
白ラブを飼っている人には、この本はたまらないでしょうね。カワイイ!
猫たちが主人公のシリーズもあって、そちらもたまらない愛らしさです。
いくえみさんの最近の作品では「トーチソングエコロジー」が特によかった!
北海道にこだわって描いていますよね、北海道のひとって北海道大好きなひとが多い気がします。

ココタマdot 2014.12.08 06:21 | 編集
北海道の漫画家さんって多いですよねー♪
私は今、「青空エール」っていう別マの漫画読んでいるのですが(笑)、北海道が舞台の青春もの。部活&恋愛でこれぞ青春って感じです♪おばちゃんになって、青春とははるかかなたの世界に来ちゃったけど、読んでウルウルするのはいいですよね~。
あと、娘が「クローバー」という漫画をレンタルしてきたので、今週中に読まないといけないのだけど(←え)、20巻以上あるの(^^;)読めるとは思うけど…この忙しい時期にそんなことしてていいのか!?
hanadot 2014.12.08 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。