--
--.--



2014
12.14

予習でチカラつきる

Category: つれづれ事
さて。嵐の札幌ドームコンサート前日の今日。

玄関フードの工事の中、家で私は嵐のCDを聴いたりPVを見たり、ついでにノリノリで疲れたり・・・あほ・・・

こんなことじゃ明日はもたないかもしれん・・・



いいアルバムですわ~IMG_0342.jpg




大体ドームのコンサートって初めてで、嵐って見えるのかしら?よく見えないストレスで楽しめないんじゃないかしら?音響はいいのかしら?

入場するまでに1時間はかかるらしいとか?トイレは混んでいて入ることは出来ないとか?

ま。いろいろありますが、楽しんできます。





今日、ピアノの生徒が習っている生け花のお稽古で作ったクリスマスアレンジを持ってきてくれました。

(日中、暗くなるまで工事があるので写真を写したのは夜。どうも色が良くないので画像は明日。)

その時、生徒が「先生って嵐好きだったんだっけ?」って。

ええ~こんなチャンスはないからね~わが身にやってきたのなら掴むまでよwガシッ!






札幌は真冬日です。明日も一日中マイナスの気温。暖かくして行ってきます!




明日、更新がなければ~あ~ミリわん倒れたなと・・・







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1897-3255c918
トラックバック
コメント
嵐楽しんできて下さいませo(^o^)o
家の娘は東京ドームで関ジャニ∞のアリーナが当たったので 私は孫の子守りです、娘が一時でも心開放されて 元気になるみたい。
パワーが貰えるみたいです。ミリわんさんもノリノリでレッツゴーです
カメキチdot 2014.12.14 07:00 | 編集
倒れてもいいからUPはしょうか?!
www
だってきになりますもん
娘の風邪がうって関節炎が悪化…
もうついてませんわ〜

明日学校に行かなくちゃならんもんで寝てるよ〜

ってか起きれない


スクリーンで拡大するから、本人たちはごまかも…席によっては
でも大きな嵐はみれるよ^_^

クビをがっちり温めてだね楽しんできてね^_^b
きつねdot 2014.12.14 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
