--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.14

嵐・札幌ドームツアー最終日

Category: つれづれ事
無事に帰ってきました。

なにしろ初めてだらけのコンサートでしたが、とっても楽しめました。

札幌ドームは日本ハムの野球とコンサドーレのサッカーの試合で行ったことがあるだけです。

ドームのコンサートって別格ですね。

満員御礼で5万人が入ったそうです・・・スゴイ・・・!




唯一買ったもの~IMG_0354.jpg

裏にLEDライトがついたツアー内輪。ボタンで5色に光ります。

で。勝手に色を変えるのではなく、ツアー側である程度座席別に色をコントロールされます。

5万人が持つ光の渦の中。別の世界がありました。



ここからは軽く感想などを・・・ネタばれもあるかと思いますので、読みたくない人はここまでで。











なんといってもニノがやっちゃいましたねぇ~www

IMG_0353.jpg~これ黄色バージョンね

自分で作詞作曲した「メリークリスマス」というソロ曲の最後の最後、一番良いところで~歌詞を間違えて一瞬止まり~全員が「あ~あ」ってw

終わるまで本人の「あ~やっちゃったな~俺~なんでここで~あ~もう~あ~あ~」っていう顔がアップになったまま~お客さんもキャーキャー言いながら笑って終わりました。

もうあの表情。キュンキュンして~いいもの見せてもらいました~って感じですw~ありがとうございました~




あとは相葉くんのソロ曲「Disco Star」の踊り!ネタか!しかし上手い!本当に最後まで真面目に踊った彼に乾杯!




言いたいことは山ほどある。

でもこの二つが大きな印象的なこと。

お客さんを喜ばせる為に惜しみない努力をしているコンサート。

札幌が一番多いお客様動員の場所だったらしいです。後ろの端っこまで全部埋まっていました。

15周年の彼ら。

16年目も頑張ってファンを喜ばせてほしいです。





カチンカチンに凍った札幌。でも雪が降らずに助かりました。

急いで東京に戻り、「ZERO」の選挙特番に出演するという櫻井くん。

すごいな~根性あるね。

さて。東京に着いたかしら?見てみよう~







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1898-ca2e12f6
トラックバック
コメント
楽しめて良かったですね(*^^*)
当分余韻に浸っていられそう〜(笑)
パワーがある人からパワーを分けてもらえるって、本当にあるのよね。
きっとミリわんさんは、嵐からもらったパワーで、年末は余裕で乗り切れちゃうかも〜♪
そっか。
櫻井くんは速攻で東京に帰ったのね。
もしかしたら札幌の美味しいもの三昧の打ち上げがあったかもしれないのに〜(笑)
Saoekodot 2014.12.15 07:21 | 編集
パワーを一杯充電できて、楽しめてよかったね〜
娘といつかいってみたわん

選挙速報はみなかったけど、今日たまたま民主党の、生野田さんに会ったよ

でも生野田さんより嵐の方がいいなぁ〜
因みに野田さんはうちのだんなと同じ幼稚園の一級先輩で、小学校の先輩だったらしい。だんなは全く覚えてないそーだ。小5でダンナは転校してるし
しるわきゃねぇーだろと言っているが
あちらはご存知のようですわ。
学校一のイタズラっ子で(爆)
きつねdot 2014.12.15 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。