--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
12.19

「あなたがいる家族の幸せ」

Category: つれづれ事
爆弾低気圧で多くの被害が出た北海道ですが、全学校が休校になったにもかかわらず、札幌は雪も降らず風もそんなに強くなく終わったようです。

・・・みんなして、「学校に行けたよね」って。

でも、なによりです。






あと一週間でクリスマスですか。一年は早いですね~ビックリしますわ。

昨日、玄関ドアの横に飾ってある生徒が作ったアレンジを少し変えました。

IMG_0379.jpgIMG_0382.jpg

なぜかと言うと、サンゴミズキの枝が郵便受けの入り口の前になってしまっていて、いつの間にか新聞屋さんか郵便屋さんが勝手に横に倒しているのw

ぶつからないように切ってまるめて~低くしました。カーネーションが来週までもつかな~?







今日、長い付き合いのブロ友さんのパセリさんからお手紙が届きました。

IMG_0384.jpg

ダンナさまが札幌で写真展をするというのでハガキを送ってくださったのです。

本当に私がこのブログを始めた5年前からのつき合いなのです。その頃からずっとブログを続けている方は少なくなりました。彼女も今、お休みしていますが、年賀状などで繋がっています。

よくブログに多肉植物と共に、お子さんたち3兄弟の写真が出てきて、それがまたいつもすごくいい笑顔なんです。いい家族なんだなって、写真から家族模様がにじみ出ていました。



今回は帯広、芽室に続いて札幌で個展をします。

1月30日~2月4日IMG_0386.jpg



子供の笑顔は人を幸せにする。

幸せになりに私も行きますよ~






デザイナーのパセリさんが封筒にチラッと描いてくれたワンコの絵。

IMG_0388.jpg~絵もあったかい!







一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1902-57b478e0
トラックバック
コメント
こんにちは♪

連日トップニュースでこのたびの猛吹雪のことをしていましたね。そちらは大きな被害が出なくて良かったです。

ワンコの絵はミリィちゃん?
ゆんこdot 2014.12.19 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。