--
--.--



2014
12.29

今日もプチプチ

Category: つれづれ事
さっきね・・・やっと気づいたことが。

クリスマス用品をしまっていなかった!

ドアリースもこのまま~IMG_0366.jpg

ま。これは冬のリースだと言えばいいけれど。




・・・これはないよね。

IMG_0329_20141229014511cf0.jpg~しかも居間なのに!

誰も突っ込まないって~どうなの?!


先日ブロ友さんのhanaさんが同じような記事を書いていて「ふむふむ。よくある~」なんて見ていたのに、自分の家のことは解っていなかった。

焦ってしまいましたとさ~





今日も昨日の窓のプチプチ作戦決行であります。

上手く家族を巻き込んで、ほぼ全部の窓に貼りました。

最後までかかったのが娘の部屋。夜の11時頃に終了。良かった!




私は最後まで助っ人で働いて、もう~クタクタです。でもスッキリと気持ちは良いのだ。

明日は今年最後の母のデイサービスがあるので、逆に寝坊もできず・・・ひとまず明日の朝もがんばろう!






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1912-0d5c005f
トラックバック
コメント
なんでみんなクリスマスの飾りを年内に片付けるのかしら?
あれはメリークリスマス&ハッピーニューイヤーの飾り付けだと思うんだけど…
違うの?
カナダで年越ししたときは、街中クリスマスのままだったよ。
だからずっと疑問に思ってたんだ〜(笑)
我が家、玄関リースはお正月用の物と変えるけど、あとはそのまんまよ(^^)
イルミネーションも3月までつけておくわ。
これはカナダの人に聞いたの。
寒い冬、イルミネーションがあると暖かい気持ちになるって(*^^*)
Saoekodot 2014.12.29 06:16 | 編集
こんにちは♪

今日のブログに書いたけれど、1月6日までクリスマスの飾り付けをしておいてもいいんですよ。
ただね、お正月の飾りと両方あるのは違和感を感じますね。
ゆんこdot 2014.12.29 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
