--
--.--



2014
12.31

抱きつくもの

Category: つれづれ事
忙しいですね~年末。

忙しい年末を過ごせることが幸せなことなんだと思いますが。

忙しくない年末だって幸せかw



挨拶周りや買い物をして、手抜きのお鍋を作る私に、ちゃんと友人から助っ人のように御馳走がやってきますw

黒豆と焼きアサリ~IMG_0474.jpg

で。適当に作ったキュウリとトマト(中にスライスオニオンとホタテも入っている)のマリネと鶏のお鍋。




介護の合間の大掃除で「疲れたよオーラ」を出していると、最近ダンナがハグしてくれます。

ま。私が手を広げてハグしてくれぇ~とアピールしているからなんですがw



疲れてくるとナニカに抱きつきたくなる。以前はミリィがいたので良かったのですが、ミリィが亡くなってから、こう~何か~まるまるとした~ふわふわとした~そんなものをハグしたい。

一番近いのがダンナのお腹かも・・・w

ハグしながら「あ~ミリィじゃ~」と言っていたので、最近はダンナが「わしゃ~ミリィの代わりか?!」と言います。

はい。そうです!(キッパリ)

そんな年末。





明日はダンナは義父をグループホームから自宅に連れ帰ってきて、義母と義兄義弟と4人で夜まで過ごします。

義父は泊まらず、夜にまたグループホームへ送り、皆は自宅へ帰ることになっています。

それまで母の介護をしながらダンナが帰ってくるのを待ちましょう。

明日は娘のお誕生日です。

ケーキだけは買ってきましょうか

そんな年末。





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1914-458c47db
トラックバック
コメント
毎日ブログありがとー(^^)
朝読んでから今日も1日頑張ろうって思います!
来年『明日からですが』私もブログ立ち上げたいなぁと思ってます。
良いお年をお迎えしましょう。
カメキチdot 2014.12.31 06:01 | 編集
多くのご訪問、コメントをありがとうございました。
そしてミリわんさんの記事で
勇気付けられたこともしばしば。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします♪
YASUdot 2014.12.31 11:25 | 編集
こんにちは♪

今年もたくさんのおしゃべりをありがとうございました。
ダンナ様にハグしてもらっているミリわんさん、来年もどうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくね!
ゆんこdot 2014.12.31 17:28 | 編集
今年も一年、ありがとう~
やはり、戦友の言葉は、励みになります

来年も、お互い忙しいでしょうが、がんばろうね!
ゆるり花dot 2014.12.31 21:16 | 編集
コメントご無沙汰してました。

うんうん。
忙しくない年末も幸せだよ。

でも旦那様にハグされるミリわんさんの
幸せ度には かなわないかもぉ・・・・

コメントのやり取りをしていた頃が
懐かしいですね~

ではでは 良いお年をお迎え下さいね!!
きなこdot 2014.12.31 23:22 | 編集
あけましておめでとうございます!
年賀状より先にご挨拶♡
今年もよろしくお願いしま〜す♪
今年も毎日会いたいわ(*^▽^*)
Saoekodot 2015.01.01 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
