--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.03

転んだ記憶

Category: つれづれ事
今朝、母が起きてきて私に言った。

「昨日の夜ね。おトイレに行った時に転んだの。ほら。この手。」

と。

左手の平が打ち身で紫色になっていました。



わあ!本当だ。

というよりも。

よく転んだことを憶えていたね!



全く普通に歩いていたし、手も痛がりもせずに動かせるし、膝や身体も見たけれどどこも色が変わっていなかったので、手のひらに湿布だけ貼りました。



本当に久しぶりに「〇〇があった」といった会話をしました。

またこんな会話が出来るとは。



っと思ったら、1時間もしないうちに湿布を取ってしまい、何度も手のひらの紫色を見ては「これ!どうしたの?!」と聞いてきました。

おお~戻った・・・いや。さっきの方が戻ったというべきか?




明日から母はショートステイです。

この年末年始の間、ちょっと気を抜いた隙に一度だけ紙パンツを履いていないことがありました。尿取りパッドをはずすのは何度かあったけれど。

ま。漏れていなかったのでセーフ!




窓辺で雪景色を見ながら弱い日光を浴び、春を待つ間延びした多肉たちw

人の事は言えないw~IMG_0469.jpg




私のお正月休みは明日からです。





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1917-42d06730
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。