--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.05

「3年の星占い」

Category: つれづれ事
私の大好きな石井ゆかりさんの新刊を買いました。

1軒目の本屋さんは売り切れで、2軒目でGET!

そうよ私は蠍座の女~IMG_0482.jpg

これから3年間の星占い。

温かく優しく豊かな表現。

恐怖を生みつけもせず、脅しめいたこともせず。

石井ゆかりさんの文章は辛いことがあっても、ホッと安心して頑張るチカラをくれます。

本当におすすめの占いの本。

え?占い嫌い?

私。大好きなんです!

ま。よくある都合の良いことだけを信じて進むってヤツでw





もう一冊(まだ読んでいませんが)介護のマンガを買いました。

娘に「介護の話し、好きねぇ~」って言われましたが

決して好きなんじゃないって!

「怖いから知りたい」




占いと同じ。

これからどうなるのか怖いから知りたい。

どうなるかは本当は決まってはいないのだろうけれど、大筋を軽く見ておきたい。

不器用だから、とっさの対応って出来ないんだって。




うふふ。楽しみな感じで今年は進んでいくみたいよ(この捉え方は合っているのか?楽観的な蠍座)





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1919-8eb2e3dc
トラックバック
コメント
あけましておめでとう~

あ!わたしも似てる!かに座だもん!
はさみが似てるね(^^)

今年もよろしくね~
ゆるり花dot 2015.01.05 07:50 | 編集
こんにちは♪

↑今日はこちらのコメントにドキっです。
なるほど、かに座だからはさみを持っているのね。
私は水瓶座です。瓶を持っているのかぁ・・・それがどうした?
ゆんこdot 2015.01.05 12:19 | 編集
お久しぶりです!!
そして遅ればせになってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もゆるゆると…お邪魔させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

3年分の星占い…
あたしもとっさの対応はものすごく苦手なもので、なんとなくの方向性だけは掴んでおきたいといつも思っています〜^_^;
ええ、ちょっと先の未来、知っておきたいな…

こちらは、先月頭に無事娘が生まれて、賑やかなお正月になりました。
今年は目まぐるしい一年になりそう〜

ミリわんさんにとって、すてきな一年になりますように!!(≧∇≦)
みかづきdot 2015.01.06 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
