--
--.--



2015
01.06

これはちょっと可哀そうでないかい?

Category: つれづれ事
久しぶりにプラスの気温になった(らしい)札幌。

外壁を2重に囲ったおかげで、なんとなく温かいと感じていますが、窓からの冷気はまだ容赦ない。

ちょうど窓の横にベッドを置いている私と娘はカーテンのすき間からくる寒さに「おお!」ってなるのです。

年末に窓にプチプチを貼りましたが、更に出窓に置くタイプの冷気よけも設置。

ただ置いただけ~IMG_0487.jpg

暗くなりますが。これがまた、ものすごく温かい。

いいのじゃ。よっぽど具合が悪くて寝る以外は、起きたら夜になるまでこの部屋にはこないから。

縮こまって寝たら、身体がガチガチに凝ってしまって、朝起きたら頭痛と首痛になっているしね。




・・・っと。

毎日、こんなくだらないブログを書いている場所はここ!まさに今、ここにいる!w

IMG_0483.jpg~細長い場所

パソコンの後ろ側は、服や寝具類のクローゼット。

狭いけれど落ち着く場所




この低い座椅子の赤いマットをよけるとですね。こんな風に・・・

IMG_0484.jpg
 IMG_0486.jpg

・・・これ・・・結構、可哀そうでないかい?



自分で張り替えようかととも思ったんだけれど、もう面倒くさいのじゃ。

年初めにホームセンターや家具屋さんを何軒か見たけれど、イマイチで・・・って~これよりは良いんだけれどw



さて。もう少し探そう~ここに合ったものがあるはず。

出会いも楽しみだしね!





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1920-f4920c1a
トラックバック
コメント
こんなになってまで使ってもらえるイスは、
全然かわいそうじゃないわ♡
幸せなイスねぇ〜
Saoekodot 2015.01.06 07:21 | 編集
気に入った家具って中々出会えないからね〜
しかも椅子だとこだわりがあってわかる〜^_^きつねも欲しい椅子があるんだけど、未だ見つからないのは、値段と座り心地が気に入らないからオンボロ椅子に座布団使って座っている
どこがちがうんだと?聞かれても、わかんないだけどね〜
きつねdot 2015.01.06 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
