--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.22

え?それって~裏じゃなかったの?

Category: つれづれ事
昨日の大雪で、我が家近くの朝の通勤バスが一時運休となった札幌です。

飛行機やJRは雪のために欠航したり運休しますが、バスが動かないなんて~記憶がないなぁ~


我が家の車庫前です。玄関へ上がる階段の上まで雪があります。もうこんな高いところまで雪を跳ね上げることできないよ~雪かきはチカラがいります。

IMG_0584.jpg



今日は晴れましたが道路が一気に狭くなり、配達の車は大変だと思います。そんな中、生協の配送が来てくれました。

そこで今回買ったもの。

IMG_0583.jpg IMG_0582.jpg

オバちゃんの下着ですたいw

まだまだ寒いですけん。こがいな下着がまだしばらく必要ですけん(偽九州人w)



・・・って・・・あれ?

この「ふんわり起毛」・・・表が起毛?

う・裏の肌にあたる部分が起毛じゃないと、温かくないんじゃないの?

裏ボアとか裏フリースとか、これも当たり前に裏の仕様だと思っていたわ~ま。着るけどさ。




さらに第二弾!

IMG_0591.jpg IMG_0592.jpg

実は昨年末に、一度かかとがピシッと割れたことがあって、もう痛いったら

何もせずにガサガサのままでいるからで、ちゃんとケアしないとと思って~って

・・・って・・・あれ?

これも表がフリースやボアがついていて、裏はビニールっぽいチタン生地だって~

でも、これはお風呂上りにどうせクリームを塗るので、フワフワした生地じゃない方がクリームの吸収には良いかもね。




生協の宅配便もいわゆるカタログショッピングですから、実物のイメージと違うことがたくさんありあすよね。

でも、こんなお天気が続く時は、本当にきた食材で耐えられるもの。ありがたいです。






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1936-db8e7e2d
トラックバック
コメント
ほんと、宅配って有難いですよね~。
私も子供が小さい頃や具合が悪いときには本当に助けてもらったわ。
通販で失敗って誰でもありますよね。え、こんな素材だと思わなかったとかこんな大きさだとは~とか。だいたい楽天マラソンとかで時間がなくて慌てて買うと失敗します…(--;)
hanadot 2015.01.22 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
